DVD!?

5/6の横アリでDVD撮影のカメラが入ってたらしいですね!!ってことは発売するんでしょうか…。もし発売するなら…9月ぐらいかな??
海賊帆のDVDが1月上旬に撮影して5月上旬に発売されたからだいたい発売されるまでの4ヶ月かかる。と計算すると、だいたい9月上旬あたりになりそうですね♪
あ!もう、しあさってはドームだ!!早っ!今回は完全に東京まで一人旅です(笑)。今まではお兄ちゃんが行き帰りついてきてくれたんで、電車とか新幹線とか任せてたんですけど、今回はお兄さんバイトで来れないからホントひとりだ!!うわ〜絶対迷うわ(泣)
しかも17時半開演ってことは終わるのもう夜じゃない!そんな中、こんなか弱いレディー1人で東京から静岡まで帰れってか!?誘拐されてもしらんぞ!!(さっきから変な発言しすぎだよ、あんた)
だからとりあえず親には「帰ってこなかったら死んだと思って」って先に言っておきました(笑)。