聞き忘れました・・・。

昨日のアールワンとスタイル…聞き忘れました。泣
理由は…みなさんももうお分かりだと思います、はい、爆睡してました。
23時にゴロゴロしてたら寝てしまい…起きたのが0時38分!
お…遅かった _| ̄|○
アールワン聞けなかったのがかなりのショックだ…泣
だから今日は絶対寝ません!またスタイルを聞き逃すようなマネだけはもうしない!!
今日もスタイル聞き逃したらかなりのダメージを受けるよ。悪いのは全部自分なんですがね…。
ってことでコメレスします!笑、遅くなってスイマセン!!
-->>舞帆
覚えてるに決まってるじゃない!!笑
ひさしぶり〜♪♪ヾ(。´∀`)ノ  
禁止令解除やったねぇ★¨移転の件了解しました〜(●´∀`)ノ
舞帆って名前かわいいィィ〜〜(*ノ∀ノ)
これからもじゃんじゃん絡も↑↑またお邪魔させていただきま―すvv  
-->>7
な〜な〜♪ひさしぶりィ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ブラックいい感じ??ありがと↑↑(人´∀`o)
札幌参戦してきたのねぇぇ★もうピースもらえたとかスゴスギジャン!笑
なんかこういう話聞くと自分のことのように興奮してくる!!笑
メンが近くにくるとさ、キャー!!って騒ぐっていうよりも、ポカーンって放心状態になるよね!その気持ちわかるわかる!!近すぎて逆にビックリするんだよね(笑)
ウチも横アリ参戦してきたんだけど、思ってたよりも席が全然近くてビックリした!!超幸せなひと時だったよ!7も幸せでよかった♪♪