新聞&WS

昨日のドームコンでスペハピと、たっちゃんソロ前に流れたLove in snow と青春アミーゴをファンみんなで大合唱したんですが、それがものスゴくキレイだった!!あれは自分で歌ってて感動しましたよ!笑
てことで今日、新聞を買ってないことに気付き、さっき買ってきたんですよ!
でもビックリ!!これ見た方はわかると思うんですが、ツアーの内容少なっっ!!!
イヤ、記事事態はものすっごい大きいんですよ、どの新聞も。
でもあの例の話題がスゴイ書いてある!!思わず見て腹が立ってきたよ(笑)
でも!!今日のめざましテレビは最高だった!!!!!
両方ばっちり録画したんですけど、私いつも起きるのが7時なんですよ。
それでまず最初に7時20分ぐらいから始まるズームのエンタを見て、そのエンタが終わるぐらいの7時30分にはちょうどめざましの見たもん勝ちがやるんで、先にズームをみたわけですよ。
それでズームは時間も短いし、あ〜こんな感じかぁ〜なんて思ってめざまし見たら
さ、最高だよめざまし!!
ひとりひとりのソロ曲もやってくれるし、プレワンのみんなが感極まってる様子もまた見れてまた泣いちゃったし(笑)、何よりめざましテレビがうちわを作ってるのにウケタよ(笑)
でも見事に聖が「手振って」と「投げキッスちょうだい」のうちわに気付いてくれて、両方ともバッチリやってくれたのには感動した!!
多分これを見てうちわを作る人増えたんじゃないのかな??笑
あ、えっとまだレポできてないんですけど、MCレポが途中まで出来たので一回載せたいと思います。レポ全部が出来たらそちらの方にも↓のMCレポは載せるので♪