MCレポⅠ

雄 「今日はじめてきた人もいると思うんで伝えなきゃいけないことがいっぱいあるんですよね!」
聖 「シングル・DVD・アルバム・着うた・有線、5冠達成しましたー!!!」
ファン「キャーーー!!!」
雄 「本当にね、東京ドームのみなさんのおかげですよ!」
? 「ミリオンも目前でね!」
聖 「あと2万枚でミリオンらしいですよ!ここにいる人たちが買ってくれれば達成しますね!笑」
ファン 「ハハハ」
聖 「でもReal Faceもスゴイですよ!3週連続1位!!」
ファン 「キャーーー(大拍手)」
亀 「初めてらしいですよ!デビューのシングル・アルバム・DVDがいっしょに1位になるのは」←確かこんなこと言ってた
全 「すげ〜〜〜」
〜ツアーの話〜
聖 「今日で全43公演、すべて終了ですね!追加も増えて」
雄「この東京ドーム2日間も追加だよね!!」
仁「いろんなとこに行ったね〜」
竜「地方ごとに色もあってね!」
? 「どこが一番盛り上がりましたか?」
仁 「ん〜〜ケニア!!!」
雄 「行ってねえ!笑」
聖 「世界ツアーじゃんそれ!笑」
仁 「でもどこも盛り上がりましたよ!!」
淳 「ドームはホンット熱気がすごいですね!」
聖 「ってか田口汗かきすぎじゃない!?笑」
ここでじゅんのがモニターに映る。ホントに汗がスゴイ!!笑
仁 「ボディービルダーみたい(笑)」
聖 「オイルぬってるでしょ!?笑」
淳 「ぬってねぇよ!!」
亀か雄 「でもさっき見たもん!裏でオイルぬってるの!笑」
淳 「ぬってねぇよ!!」
淳 「でもオレすごいピョンピョンしちゃってる!笑」
亀 「ちょっとやってみて」
ここでじゅんのがジャンプする!なぜかひざがすごく高く上がってて・・・
聖 「あんま高く跳んでないわりにひざが高かすぎんだよ!笑」←ここで聖もマネしてジャンプ
仁 「さっきシャワー浴びた?笑」(カメちゃんに向かって)
亀 「浴びた浴びた(笑)、(←シャワー浴びたって思うぐらい汗でビショビショ)
イヤ本当熱くて!!!オレワックスつけた意味ないもん!」
聖 「オレもワックスつけた意味ない!!」
雄 「つけられねえだろ!笑」
聖 「イヤ、ワックスつけてますよ!アイロンで巻いたりとか」
雄 「巻けねぇ!笑」
〜グッズの話〜
雄 「今回はグッズも自分たちでデザインしましたよね」
聖 「鏡とか・・・あとCDケースも!」
仁 「タトゥーシールも!」
聖 「この亀の着てるTシャツもデザインしたんだよね!」
亀 「そうなんだよ!」
仁 「深夜の通販番組みたい!笑」
雄 「ハイ!トム〜!!って(笑)」
亀 「洗濯すればするほど汗を吸収しちゃうんだよ♪」←その通販の外国人っぽく
雄 「普通のTシャツじゃんそれ!(笑)、あとこのTシャツ背中に“KAT-TUN”ってロゴあるんですけど・・・」
ここでカメちゃんが後ろ向いて襟のところのロゴを見せる。このとき髪をあげて見せたからめっちゃセクシーだった!笑
? 「あと一番気合いれたのがショッピングバッグですね!」
仁 「一番なんだ(笑)」
聖 「それでさ、これ海賊コンぐらいからデザインしてるんだけど、なるべくKAT-TUNって文字小さくしてください!!ってデザインするとき言ってるの!
だってたまにいない?「お前絶対コンサート行ってきただろ!」ってわかりやすいバッグ持ってる人!笑」
雄 「スタジアム(サッカー場)でテンションすごい高くて盛り上がってても帰りの電車だとすごいテンション下がる感じ!」
聖「そうそう!顔にペイントとかしてさ、スタジアムではスゴイ盛り上がっても帰りの電車では顔にペイントあるままで恥ずかしかったりしてな!笑」←ここで聖がそのめっちゃ恥ずかしがる様子を再現!笑
仁「だからKAT-TUNって文字がなるべく目立たないようにね!シンプル・イズ・バストですよ」
雄 「ベストな」
聖 「バストって胸じゃん!笑」
仁 「いいじゃん、人間みんなついてるもんなんだから!ちんちんちんちんちん…とか!」
全 「おいっっっ!!!!」
雄 「マジやめろ!笑、今日母の日なんだからさ!」
聖 「あーーーーー!!!!今日お母さん来てるんだったぁーーーー!!」←床にうなだれる
亀 「あ、今日母の日だから親子席も多くなってるんだよね!」
雄 「500組で1000人の親子に!!!!」
ここで親子席に向かってカメちゃんか誰かが手振ってた。
亀 「母の日のプレゼントあげた人〜??」
ファン 「はぁ〜い!!」
亀 「いっぱいいるねぇ、KAT-TUNは?なんかあげた??」
聖 「オレ朝メール送った!」
雄 「俺も送った!」
仁 「俺、誕生日が近いから友達の家族と一緒に仲良し3世帯でパーティーやった!」←これ山ピーって言ってかも
聖 「3世帯?笑」
仁 「え!?何!?変??」
聖 「変じゃない!笑」
仁 「ワタシニホンゴヨクワカラナイ」←この仁くんめっちゃかわいかった!
雄 「おいっ!笑」
仁 「それで俺の弟と友達の妹でプレゼントあげた!」
雄 「お前何もしてないのかよ!笑」
仁 「いや、俺が企画したの!」
聖 「あ、プロデュースしたんですね!」
仁 「そう、野ブタパワ〜注入☆って」
ファン 「キャーーーーー!!!」
亀 「上田は?」
竜 「僕は地元で『お母さん祭り』をしました!」
会場中爆笑!!!
雄 「聞いたことねぇ!!」
聖 「おかあさんさらしもんじゃん、それ!笑」
竜 「お母さんかついでワッショイ!ワッショイ!って」
聖 「それ逆に親不幸だよ!笑」
〜TTコンビ〜
淳 「僕田口淳之介田中聖で毎週月曜から金曜まで11時半からラジオやってます!」
聖 「大親友コンビで!」
全 「えぇぇぇ!!??」
雄 「大親友!?」
亀 「聞いたことないけど(笑)」
淳 「大親友ですよ!」
淳 「だってKAT-TUNのTTは隣同士だもん!」
聖 「KAT-TUNの「T-T」の「−」は俺と田口がつながってるって意味なんだよ!」
ここで聖とじゅんのが手を握って「−」を表す!
ファン 「キャーーーー!!!」

聖 「俺この間、人と一緒にゴハン食べて初めて緊張したもん!田口と2人でご飯食べててすごい緊張した!『話続かなかったらどうしよ〜』って(笑)」
雄 「何話したの?」
淳 「ゲームの話とか!」
聖 「こいつずっとゲームの話しばっか!!「この間、あのゲーム予約したんだけどさぁ〜」って(笑)」
淳 「あとラーメン屋さんのラーメンがスゴイ油っこくて、床も油ですべるねって話もした。」
仁 「・・・こいつどうせオチないから!笑、あと〜NとUのヌ〜コンビも」
雄 「ヌ〜!?言いづらいな!笑」
竜 「毎週水曜日にやってます!あっ、今日ですね!」
雄 「そうだそうだ!!」
ファン「(ざわざわ)」
竜 「毎週水曜夜中12時からラジオやってるの聞いてくださ〜い!!」
聖 「お前ら今日水曜じゃねぇよ!!??」
竜 「・・・・・!!」←素で間違えたようで素で照れてる(笑)
仁 「今日日曜だから!」
亀 「てか今日楽屋で2人が『今日水曜日だからラジオやるじゃん!』って言って『じゃあ、今日言おう!!』って話してたの聞いたんだよ!笑」
雄 「そんとき注意しろよ!!!」
聖 「はい、ラジオやるのが水曜日で今日が日曜日ね!!」←まとめた
雄 「生電話とかもあるんでしょ!?」
聖 「そーいやこの前の人今日来てるよね!犬嫌いの人」
竜 「あー!!」
雄 「この間生電話で「犬嫌いなんでどーすればいいんですか」って聞いてきてさ」
聖 「犬!!!???」←犬好きだからムカついてる!笑
雄 「その人が最後に「これからもがんばってください、たっちゃん!14日行きます〜がんばってください、たっちゃん!」だよ!?俺は!?って(笑)」
仁 「中丸の名前言われなかったんだ!?笑」
聖 「(ファンに向かって)中丸もKAT-TUNですから!笑」
雄 「何だその言い方!!笑」
仁「他にどんな相談来るの!?」
竜 「グロイのとかもあったよね」
雄 「グロイ言うな!笑」
竜 「昔彼氏にひどいことされて男を信じれません。とか」
聖 「もしお前らがひどいことされたら俺が守るから!!!(ファンに向かって)」
ファン「キャーーーーー!!!!!」
聖 「イヤ、お前らじゃないから!!」
ファン 「エェーーーー!!!???」
聖 「カメちゃんだから!」
亀 「!!??」←意味がわかんなくて驚いてる!笑
それで聖はめっちゃ照れてる!!笑、てか照れてるマネをする!笑
亀 「設定がわからない!笑」
はい、ここまでです〜〜♪MCはまだまだ続くのでまた明日書きます★