5/14 ドームコンレポ

遅くなってスイマセン!この前のドームコンのレポ書きます!
●オープニング
まず、照明が消えたときのファンの歓声はハンパなかった!!かなりスゴかったです!そしていつも通りモニターに1人1人の顔が映ってKAT-TUN登場!!
横アリの登場の仕方と同じだったと思います!
■Real Face
3つのムービングステに2人ずつに分かれてバックステまで移動!私の席は3塁側なんですが、3塁側にはじゅんのと雄ちゃんかな??
■ハルカナ約束
バックステでずっと歌ってたと思う!!確か仁ソロのときに「声が出てないよエーブリーデー」って歌ってた思う!もしかしたら違うかも!勘違いかも!笑
■Le ciel
これもバックステで!相変わらずルシエルはすごい盛り上がる!!バックステは遠いためモニター観察!
■GLORIA
な、なんと!グロリア歌ってくれたーーー!!!!予想外でビックリ!!でもバックステなのは変わらずモニター観察に励む…。
■FIGHT ALL NIGHT
これあんま記憶ナッシング…。ここでもまだバックステだったかなぁ…。なんか長すぎだなバックステ(笑)
■GOLD
ここらへんでようやくメインステの方に移動してたかも!!前回に引き続きGOLDは記憶がないーーー!オーマイゴッド!!←誰
■あいさつ・ダンスダンスはもっと前の方でやってたんですけど、どこでやったか忘れたのであえてここに書きます!今回も2人ずつに分かれてペアで踊ってたんだけど、仁くんがめっちゃ踊ってた!いつも踊ってなかったのにカメちゃんと一緒に踊ってた!
あとあいさつは
亀 「特別な夜にしようぜーーー!!」
淳 「東京ドームへようこそーーー!!」
雄 「どうも!中丸中丸中丸雄一でぇぇぇす!!!」
って言ったのは覚えてます。
■NEVER AGAIN
これはメインステ…です…。笑
移動がなかったからめっちゃガン見してた覚えがある!!笑
カメちゃんが「さまようみんな〜♪」て替え歌で歌ってた!
■聖ソロ「SHORTY」
聞く度にどんどん好きになってく曲です。
聖ソロはバックに仁くんも出るからスゴイ大変!どこ見ていいかわからない!笑
やっぱ聖のソロだしこの曲カッコイイから聖も見たいし仁くんがガッツリ踊ってる姿も見たいし、反対側にいる雄ちゃんも見たいし、ホント大変!笑
もう、聖ソロに出てる仁くんメッチャかっこいい!!格好から踊りから何から何まで素敵過ぎる!!!しかも今回仁くんは髪縛って登場してました!!!!!…バタ…(倒れた)
■じゅんのソロ 「誓心」
赤いじゅうたんを階段の上からパーーーと転がすのがカッコイイ!!正に王子様!!笑
剣を持って踊る姿も素敵です王子!笑
■カメちゃんソロ 「口笛〜」
前回同様メインステからバックステに移動しながら歌ってた!途中で真下にいるファンを見てたりしてました!最後イスにもたれかかるカメちゃんにファンみんな絶叫です(笑)
■ONE ON ONE
これはトロッコに乗って登場!!左右に分かれて登場してバックステのところで重なりそのまま通りすぎる感じ。
私の席は最初聖が来て次に雄ちゃんが来たと思った!
■フリーズ
歌ったのは覚えてるけど、どうだったかしら…笑。
■メンバー紹介
名前呼ぶのは楽しい♪♪しかも今回仁くんバク宙披露!!
いつも紹介されたらダンスを披露するんだけど、仁くん滅多に踊らないのに今回バク転→バク宙とかなりの大技だった!!なんか感動した!!笑
■SHE SAID...
これはバックステ!!絶対そう!!で、炎がすごかった!笑
絶対スタンド1〜10列目の人熱かったと思う!笑

RUSH OF LIGHT
これはトロッコかなぁ…(笑)
■ノーマターマター
色紙投げ大会!!まったく飛んできましぇ〜〜〜ん(笑)
色紙持ったまま手振って去っちゃうんだよなぁ(泣)
■MC
BLUE TUESDAY
これはメインステでしっとりと。
歌う前に聖「まだまだ足りない月々の返済〜♪」仁「リボ払い!」雄「リボ限定!?笑」なんて会話もありましたン★
・・・ハイ以上!笑
■たっちゃんソロ 「SPARKING」
曲の前にLove in snowが流れててファンみんなで熱唱!!
そしたらたっちゃんが「みんなサイコーーー!!」って言ってくれましたぁ(´∀`●)
スタンドマイクでぴょんぴょん跳ねながら歌ってました♪笑
■雄ちゃんソロ 「My Weather」
曲の前に、雄ちゃんはクセっ毛で湿気でじめじめした日は大変だから「共にがんばりましょう!」って言ってた!マイクパフォーマンスをすごいです!!もう何も言いようがない!!笑。間奏で消えて、いきなり出てくるシーンでは3塁側に来てくれました!!キタ雄ちゃん!!ありがとう!!笑
■仁くんソロ 「PINKY
キターーーーーーーー!!!!!!!
ヤバイ!!これはヤバイ!!(落ち着け)
メインステからバックステまで移動しちゃったから聖とのエロダンスは微妙な角度で見ることになっちゃったけど、モニターで十分楽しませてもらいました!笑
SPECIAL HAPPINESS
中央に2人並んで登場!確か2番あたりでファンみんなで歌った覚えがある!
移動とかもそんななかったのでじっくり見れました♪
はぁ〜ちょっと休憩します〜♪