ウタワラ

はい!!ってことで、昨日はウタワラがありましたねン♪♪
もうみんな 素晴らし−よ!!d(*´Д`*)   
しょっぱなカラ顔面レシーブしてるたっちゃんとか、たっちゃんには悪いけど爆笑しちゃった!笑
グラチャン番組でも顔面にボール当たってたしそういう運命なんだろうね、たっちゃんは(何だそれ 笑)
でもさ、あんな青汁飲ませるのはかわいそうですよ!!2㍑とか飲みすぎ!飲みすぎ!笑
でも鼻声で自担さんが「鼻で息しない方がいいよ」って言ったのには 萌えた…←なぜか字小さい(笑)
しかもなんだあの田中。の飲み方!!キャハハハハ!ヾ(≧Д≦*)
あれ普通に腕絡ませすぎですから!笑
途中で仲間割れなんかも始まってしまい聖の「あきらかに俺の方が遠いだろう!!」に納得(笑)
うん、あれはあきらかに仁くんの方が近かったね。聖の気持ちはわかります(笑)
中でも①番爆笑したのが、雄ちゃんのあのスカッ…ってなった瞬間!笑
三角大きかったんだよね(笑)、そんな雄ちゃんに「中丸!!」って言って靴投げたカメちゃんナイス!d(o´C_`o)笑
でも2㍑も青汁飲んだ分勝ったときスゴイ喜んでたね★
そんな喜んでるみんなの姿を見てこっちは喜んでました♪笑
特に雄ちゃんの喜び方がカワイイんだもん!!!(*>д<*)  
あと、ウタワラはこれだけじゃなくて、イルカと共にネバアゲも歌ったね!!
(共に…てイルカは歌ってないけどね 笑)
最初水槽の前で歌ってたときは、「おぉ〜スゲぇ〜〜」なんて普通に感動しながら聞いてたけど、イルカがじゃんじゃん跳ぶようになって、そのイルカに人が乗って人が跳んできた時は思わず笑っちゃったよ(笑)
曲はあんなクールでカッコイイ曲なのに人が跳ばれちゃあ・・・笑
あんな感じになるんだったら別の曲でもよかったんじゃないかと密かに思っています笑
でも、昨日のウタワラはホント楽しませていただきました!
なんかミンテレ歌笑ウタワラ、って進化するたびにおもしろくなってきてると思う!!この前のウタワラもおもしろかったし、次回は6/11になっちゃうけど結構楽しみです♪
あと、最近…っていうか土日とかずっと過去の少クラとか歌笑とか見てたんですけど、スゴイ雄ちゃんに萌えた!笑
なんかもう反応がカワイイんですもん!!もう自分が雄担なのではないかってぐらい雄ちゃんばっか見てた自分がいました(笑)
でも裸少を出るって知ってたのに見忘れた時点で雄担ではないことが発覚(笑)
でもでも!こんなこと言ってますけど、私は基本的にKAT-TUNみんな大好きですから!
仁担って名乗ってますけどKAT-TUN担ですから♪(強調)