発売9週目にして…

ミリオン達成おめでとう(´∀`*)
というわけで!おめでとうございます!
発売9週目にしてミリオン達成!!
イヤ〜〜嬉しいですねぇ♪♪デビュー曲がミリオンってスゴすぎ!!!
昨年は青春アミーゴがミリオンヒットし、今年はReal Faceが…。
まさかこんな素晴らしい事になるなんて昨年は思ってもいなかったよ。。。
結成5年目にして、今では知らないほうがおかしい!ってほどKAT-TUNの存在は大きくなり、スゴイ成長ですよね(;ω;*)
これからホントにもっともっと仕事の方は忙しくなると思うけどずっと見てるからがんばってくださいヾ(´・∀・`)ノ  
そしてそして!もうひとつ!!
カメちゃん夏ドラ出演おめでとう!!
7月からの月9ということで、カメちゃんも月9デビューかあ〜〜(何だそりゃ 笑)
伊東美咲さんとの共演ということで、カメちゃん24時間テレビもあるし大変そうだぁ…。
あと!!ずっと書いてなかったんですけど、
聖 夏ドラ出演おめでとう!!!
7月から土9ということで、聖はまたもやヤクザの子分役ですって???笑
でもこういう役聖に合ってるからなぁ〜〜この前のドラマの聖も超カッコよかったから今回も絶対カッコイイと思う!!
う〜〜んやっぱカメちゃんも聖も大変そうだな今年の夏は…。
今のところ(?)夏ドラマはKAT-TUNから2人出演ということで、24時間テレビのドラマはこの2人以外のメンバーが出る確率高いですよね??てか絶対そうだと思う…と1人勝手に予想してますが(笑)
なんかもうホント今年スゴイよ!!これずっと何回も言ってるけど、既に今年は最高な年だと思う!笑
これから先何があるかわからないからそんな最高最高言ってられないけど、最高な年になるようにがんばろうっと♪(なんか話がズレてるし意味わかんない 笑)