ジャニショにて…

これこの前のドームコンのときなんですけど、ジャニショ行ったんですね。
それでジャニショ行くと並んで待ってるときに絶対通りすがりの人に「これ何並んでるんですか??」って声かけられるんですよ!!昨年言ったときも聞かれて、この前行ったときなんて3回も聞かれましたからね!!
しかも、その内の1回は明らかに相方さんに聞いてたんですよ!だからウチはずっとその様子を見てたんですけど、相方さんしゃべらねぇ!!笑
だからウチが「ジャ、ジャニーズショップです」とか言ったんですけど、あの時なぜしゃべらなかったの!!??笑
もうその後「このこと絶対日記に書くからね!!」って言ってその通り書いたけどさ(笑)、でも周りの人もスゴイ聞かれてたし、何でか気になるんですかねぇ??
男の人とかも余裕で聞いてくるしビビリますよ、こっちとしては(笑)