森乃進

はねトビで先週も歌ってたけど、森乃進がKAT-TUNのメンバーを覚えるために歌ってるじゃないですか???あれ今日のヒドくないですか??
だって、
「♪KAT-TUNの〜メンバーの中には〜ドラマに出てた〜亀梨がおる〜赤西も少し出てた〜田口と上田も出てかも〜KAT-TUNのメンバーの中には〜坊主の田中がいる〜カツオ君みたいだねぇ〜」とかこんな感じだったけど
ゆ、雄ちゃんは!!??(゜Д゜;)
名前すら出してないじゃなのよ!!これはヒドイですって!!またクレーム来るよ!そんなことしたら!笑
しかも最近はたっちゃんドラマ出てないし!!「出てかも〜」って何でそんな曖昧なんだよ(笑)
でもやっぱ聖はスゴイ絶賛だよね!笑
絶賛してくれるのはホントに嬉しいけど、雄ちゃんはかわいそうじゃん!罰として来週は雄ちゃんはめちゃめちゃ絶賛してください!(どんなお願いだよ 笑)