ド〜リボ〜♪

「DREAM BOYS」DVD 6/28 発売決定!!!
ってことで、6/28に発売ですね!!イヤ〜嬉しい嬉しい♪♪
まったくどこまで金使わす気だよ!って感じですけどもね(笑)
もう普通にないですから!どうしろってんだよ!!とか言いつつもう予約しちゃいましたけども…(えぇ!!??)
第一幕〜SHOW TIMEまでホント最初から最後まで収録されてるみたいで、楽しみだなぁ★
てか、この情報知ったのさっきなんですよ!!実は、私風邪ひいちゃいまして、昨日体育祭だったんですけど無理して行ったら高熱が出てしまい、今日学校休んだんですよ。
それで暇だぁ…って思ってジャ二ウェブ見よう!ってことでひさしぶりに[NEWS]の部分をリリース情報から見てったんですね。そしたら発売って書いてあるもんだからビックリ仰天!!笑
その一瞬風邪が治った気がしましたよホントに(笑)
ってことで、まだ風邪治ってないんでまた寝てきます!!…っと思いましたがそろそろクロサギやるんで起きてることにします♪笑
(Mステで山ピー歌詞間違えちゃったよね;)
普通だったら明日休みなのに文化祭があるんで休むはめになる!!土曜なのに欠席扱いかよ!!泣