救われた

もう風邪イヤ!!!!ホントむかついてくるんですけど!笑
私って風邪ひくと鼻にくるんですよ。もう鼻水タラ〜ん状態になるわけなんですが
それがもうハンパなくて!!①日でティッシュ①箱使ってますもん(笑)
だからゴミ箱がすぐ一杯になっちゃって困るったらありゃしない!笑
でも明日が休みでまだ救われた…。ビバ代休♪♪
あっ!そういえば、おとといのMステで山ぴーマイクスタンド倒しちゃったんですね!!見てたのに全然気付かなかった!録画してあったからさっきもう1回見て気付きました!!笑
でも倒れたのにも関わらずマイクは離してやるもんか!!っていう気持ちがスゴイ伝わってきた…。(でも口からマイク離れてたのに声が通ってたのが気になった…えらい大きな声で歌ってたんですかね山ぴー 笑)