Mステ

そうそう!!みなさんMステ見ました!?もうビックリですよホントに!運良く録画してたからラッキーだった♪♪ウチ最初、「え、誰!?スタッフさん??」とか思ってて、サングラスはずした顔見たら
か、カメさんじゃないの!!�堯福❼ァ❺痢縫�
今流れでカメさんとか言っちゃったけど(全然そんな流れじゃない)普通にセニョリータ聞いてて「ファンすごいなぁ〜」なんて思って見てたらいきなり誰かがステージに上がって来るんだもん!本当ビックリ!!笑
だってバックのJr.のみんなも驚いてたよね!!トッツーとか北山くんとか後で録画見てみたらスゴイきょとんとしてた!笑
でもよく山ぴー歌詞間違えなかったよね!カメちゃん出てくるわアミーゴの振り付けしながら歌うわで普通なら絶対間違えるよ!?素晴らしいね山ぴーは(`・ω・´)
でも、あのカメちゃんは私的にかなりカッコよかった!!私服だって言ってたけどサンダルとか履いてて超夏服だったよね★
あとメール送られてきた〜って話だけどあれはジャニウェブの山ぴーの日記で書いてありましたね。カメちゃんも歌詞間違えて、先週山ぴーも歌詞間違えてアミーゴの歌詞どおりホントに「2人で1つ」になって良かったねカメちゃん!!笑