アールワン

アールワンの前に昨日のKAT-TUNスタイル、野球の延長だかでやんなかったんですけど!!すごいショックだったよ↓↓ちょうどよく43分あたりからラジベガス始まって超中途半端!話の内容とかも途中からだし、もうかなりむかついちゃったよ、昨日は!(・ε・´) それでおとといアールワンありましたけど、雄ちゃんかなりテンション高かったよね(笑)
「恋愛トーク大好き!!!」って言ってたけど、もう答え方がいつもと違ったもん!笑
あと高校生の時練乳1本飲んだ事あるって言ってたけど、ウチもあるよそれ(恥)
イヤ、でもさすがに1本は飲んでないよ!1本は!ただ、ウチも練乳好きで残りが4分の1ぐらいあったんですね。それでちょっとノリでその残りを練乳だけで飲みました(笑)、一般的に考えたらスゴイ気持ち悪いことだけど、やってる本人はそんな気持ち悪い事じゃないんです!!好きだからしょうがないんです!!笑
あと、あれ!!ドリボのDVDピエロのシーン3分の2カットってホントに!!!???
真面目にイヤなんですけどそれ!!ピエロのシーンって、超神のシーンなのに!!!!あのコンビのピエロの格好なんてそうそう見れることじゃないんだよ!?生で見て冗談抜きで鼻血出そうになったのに3分の2カットっておおきすぎるよ〜〜_| ̄|○
カットってどこらへんなんだろう…。あれ結構長かったからなぁ…ファンの子をステージに上げたらへんとかかなぁ〜てかあの風船割る芸のシーン全部カットになってたら泣くよ(笑)??←本気