中間テスツっ!!

明日から中間テストだよ↓↓イヤだわぁぁぁ〜〜
あっ!そうそう!本日から日記のタイトル変えましたン♪♪
★☆KAT-TUNライフ☆★」から*ラブJ-INg ○○...にチェンジ!
読み方としては「らぶじんぐ」になるわけですが、
このタイトルは元々「ラブJINg」と「J-IN ○○...」の2つを合わせたやつで2つの意味があるんです。
①現在進行形で仁くんが好きである
②仁くん(KAT-TUN)とファンは目で見えないものでつながってる(と思う 笑)
という意味があるとです(笑)
んっと、解釈の仕方としては「ラブJINg」→これ最初「ラブJIN」だけだったんですけど、やっぱ現在進行形の意味も足したくて「JIN」+「ing」で「JINg」ができたわけです(笑)
あと「J-IN ○○...」は、
J=ジャニーズ・仁くん
=KAT-TUNの“−”と同じくファンという意味
○○=目に見えないもの
で「IN」って“〜で”っていう意味があるじゃないですか??だから「IN ○○...」は「目で見えないもので」って意味にしたんです。
正直最後の「○○」は超適当です(笑)
最初、ジャニーズとファンって何でつながってるんだろう〜って考えてたらこれっていう答えが出てこなかったので、「じゃあ、目で見えないものだ!!」ってなって簡単な○にしちゃったんです(笑)