お返事

けこりんさん
お返事遅くなっちゃってスイマセン!!
はじめましてぇ〜´∀` ドリボのDVD化ホント嬉しいですよね♪♪あの舞台はいろんな意味で神なんで、スゴイ私も嬉しいです!!早く発売してほしいですよね!
ぴーさんも好きなんですか??それでしたら今日のMステはご覧になったでしょうか??夢の再共演でしたよね★
それでは、また良かったら覗きに来て下さい〜♪コメントありがとうございました!!
サキ
ラジオかけっぱで寝たって…笑
しかも放送日1日違うし…爆笑
ってことは、実際の水曜にやったアールワンは聞けなかったっ…て事…??
イヤ〜でも正にサキらしいというか…ま、まぁでも曜日間違えはよくあるさ!大丈夫大丈夫!←なんか必死(笑)