魔の授業・・・

明日もプールの授業があるなんて信じられん!!
もうイヤだ━(´д`;)━
ホンット泳げないんだって!!無理なんだって!!笑
でも!明日が終われば、アテンションプリーズの最終回もやり、ドリボのDVDも届き←これが本命
何かと楽しみなことがあるんで、がんばります!!
私アマゾンさんで予約したんで、さっきコンビニに代金支払ってきたんですね。そしたら、何か外で店員さんとお客さんが何かざわざわしてたんですよ。
そんで、盗み聞きしてみたら、そのお客さん車を当て逃げされたらしく、その反動でドアが開かなくなっちゃったらしいんですよ!
それで、店員さんと一緒にがんばってドア開けてたんです。
まったく当て逃げとか信じられないですよ〜〜ウチっち車も当て逃げされて、後ろの赤いライトのとこのプラスチックが割れたんですもん!おかげで電球が丸見えで恥ずかしいわ!!なんかめんどくさいんで直してないんですがね。。。
そうそう、今あいのりやってたんですけど、めっちゃ感動したわ〜〜スーザンがんばったよ!!スゴイ応援してたから、スーザンは!!MIEとお幸せにね♪
っと、なんかスゴイ話が飛んだ(笑)
というわけで、みなさん!「きっとそこには泣いた分の笑顔が待ってる」ですよ!
辛い思いした分、ちゃんとそれは自分に返ってくるはずですから、イヤなことがあってもくじけずがんばりましょう!!明日のプールがんばってきます!
(careのこの歌詞大好きなんです)