終わった終わった♪

あとプールの授業も残り2時間!!がんばれ自分!(うん、がんばる!)←なんだこいつ
それで、ドリボのDVD昨日の夜代金支払ったから、我が家には明日届きますッ!!
もうめっちゃ楽しみだあ-♪、アマゾンさんのおかげで代金も6000円で済んだし(でも十分イタイ出費…)
もう私はこのために今日までがんばってきましたから!笑
おかげで明日は特にイヤな授業とかないし、もう早く見たい〜〜ヾ(・∀・。)ノ   
田中。コンビのピエロのシーン、どれだけカットされてるんだかはっきりこの目で見てやる!!笑
ってなんかDVDの話してたら神サマ-DVDが見たくなってきた!!笑
ってことで見てきます!っとその前にKAT-TUNスタイル聞かなくちゃ★笑
明日は、マニュアルもまだ見てないんで、その感想と雑誌の感想やドリボのDVDの感想も書きたいと思いますンヽ( *´∀)ノ