ドリボ

。+゜(*ノ∀ノ)+゜。+
ドリボを見た感想…↑を見たまんまです。終始顔二ヤケっぱなしです(笑)
でも1つだけ、言わせてください。
「仁くん、髪はストレートの方がいいよ…。」
イヤね〜この仁くん雑誌とかテレビでも見たことある、あのちょっと濡れてる感じで(ワックスだと思うけど)クシャ-てなってるんでよ。。。
私が見に行ったときはちゃんとストレートだったのに!!(*>д<*)  
でもやっぱ、思い出しますね、DVD見てると♪♪
Will be 〜で最初登場するんだけど、その時のお客さんの歓声がすごくてさ!まあ確かにあの近さはハンパなかったよ、あれはヤバかったよ!でもこうやって客観的に(笑)見ると、ホント近いね、この距離!!
てか、まだ私全部見てないんですけど、買う前からすごい気になってたカットの割合についてなんですが、まあ実際この公演見に行ったわけではないんで、詳しくどれだけカットされたかっていうのはわからないんですけど
まず気になるピエロのシーン。これは3分の2カットされるとか言ってたけど、見てみるとやっぱりそのぐらいカットされてたのかなあ〜と思います。でもね、カットされてても十分だったよ!!だって田中。コンビのピエロが
かわいすぎる!!!
これホントやばいよッ!!まだ見てない方覚悟しておいた方がいいですよッ!マジかわいすぎますよッ!
登場して、2人でキャハキャハ笑ってるんですけどこれがもう萌え-(´∪`)-どころじゃないんですわ!!これはもう鼻血出ますよ!
カメちゃんが2人の赤いつけ鼻をとって楽しんでる様子とか、もうこのシーンは全てがイイ!!
あとやっぱこういうDVDになると、実際では見れなかったすごい細かい動きまで録ってくれたりして「あ〜こんなことしてたんだあ〜」とか思うシーンがたくさんあって、ドリボ見に行ってない方も見に行った方もスゴイ楽しめると思う!!ドラマとは違ったKAT-TUN関ジャニの演技も見れるし、アドリブとかも最高だもん!( ´艸`)
演技だけど、めったに見れない雄ちゃんの怒りのシーンとか見れるし!!
普段雄ちゃんって全然怒らないじゃないですか??なのに関ジャニとのケンカのシーンで怒鳴ってますから!
カメちゃんもロープを使った技とかこういうスリリングな感じのシーンも見ててすごい伝わってくるし、仁くんもその場面場面ですごいこだわった演技してるし!見てて思わず「うまいなあ〜」って言っちゃったもん!笑、こんな素人で何も知らない私でもうまいと思った!!
じゅんのもこのラートを使った技はホントにすごいと思う!!じゅんのはね、すごいだけじゃなくて、ラートでもそうなんだけどしなやかな動きするんだよね!!だから見ててなんか気持ちいいんだよ-★
たっちゃんも趣味がボクシングというだけあって、なんかキレが違う気がした!!殴り合いのシーンとかも迫力あったな〜〜
あとね聖!聖はね、特に演技うまい!すごい感情がこもった演技するんだよね!表情とか動きとか体全部使った演技するからスゴイ気持ちが伝わってくる!!
・・・となんかスゴイ長い感想だけど、最後のSHOW TIMEも良かった〜♪
SHE SAID...のときとか仁くん客席に言って席のひじ掛け(?)のとこ座ってたよね!笑
こんなことされたら誰でもビックリしますわ!!いきなり自分の席のひじ掛けに座られたら失神確実だね(笑)
それにカメちゃん客席に行ってお客さんあおってたらステージに戻るの遅くなっちゃって仁くん思わず替え歌で「早く戻って来い〜♪」なんて歌っちゃったりしてたし、なんかこういうのイイですよね〜なんか生もの!って感じ(笑)
っとまあ、こんな感じなんですが、もう今日だけじゃ語りきれないのでまた明日にでもちょこちょこ書きたいと思います!