2005-11-12から1日間の記事一覧

duet

まず、duetが創刊20周年ということでいろんな方たちから直筆メッセージが。もちろんKAT-TUNからもあり、中でも聖と上ボのコメントがおもしろかった^^ 仁×タッキー 対談この対談で山Pとカメちゃんといっしょにタッキーの家に行って説教されたことや、仁がタッ…

wink up

Different from ALWAYSちょっといつもとは違う、6人の自然な表情をお届け、“自分の意外な一面”についてじっくり語ってくれてます!KAT-TUN「“しっかりしてる”って言われることが多いけど、それは大きな誤解だね(笑)。進行役とかやるからしっかり者だと思われ…

POTATO

MY WORLD「マイワールド」というキーワードにちなんで、それぞれが好きな国の国旗を選んでもらって撮影。トークは自分なりの世界観や価値観、衣食住を始めとする普段の生活の中でこだわりなどについて聞きました。 かめなし かずや「何事にも全身全霊で! 蘭…

③誌&グラチャン♪

えっとわかりやすいように⑩日に書いたPOTATOとwink upをココにコピーしてもってきました^^ これからwink upの続きとduetとグラチャンを載せていきます☆★