duet

まず、duetが創刊20周年ということでいろんな方たちから直筆メッセージが。もちろんKAT-TUNからもあり、中でも聖と上ボのコメントがおもしろかった^^
仁×タッキー 対談
この対談で山Pとカメちゃんといっしょにタッキーの家に行って説教されたことや、仁がタッキーの家を①週間も通ったこと、その他いろんな話がたくさん出てきました♪
REAL CLOTHES
今回のduetは“秋冬ファッション”大特集!最新のアイテムを使用したスタイルからめったに着ないレアなスタイル、そして実際の私服まで大紹介!
Kamenashi kazuya―
●秋冬は、おしゃれであったかいのがいいよね。今年はね、カシミアのセーターを着てみたいなぁと思ってて。でもオレ洋服は店に行ってから決めるからどんなのを買うかはまだわかんないんだけど。実際に今シーズン手に入れたのは、ネズミのキャラがプリントされたグレーのパーカとゴールドの大きめのスポーツバッグ。このバッグは毎日使ってるよ。
●女の子の好きなファッションはスカートにブーツの組み合わせ。で、デートはドライブに行きたい!そのときのオレのカッコ? うーん、思いつかない。だって今は一日のほとんどを制服で過ごしてるから。じゃ、制服でデートを…まだいけるよね!(笑)
―私服―
ミリタリー調のジャケットにダメージジーンズを合わせたスタイル。カッコイイのひとことです(笑)。お兄系って感じかな??
Akanishi jin―
●今年の冬に着たいのはピカチュウ(笑)。もしくはキャミ(笑)。つーか“何が着たい”とか“どんなの買おう”とかまだ全然考えてないんだよ〜オレの定番はどっかにファーがついてるアウター。ジャケットの襟とか袖とかにね、それにジーパンをブーツインしてはく感じ。けど、今年は洋服をあんまり買わないつもり。いま貯金してるの。将来結婚したときに一軒やを建てるためにね。
●女の子の服で好きなのは、肩を出すやつ(オフショルダーのこと) 鎖骨や肩のラインが見えると女らしい感じがする。ラインはピタッっとしてるより、ダボッっとしてるほうがいい。それを着てたら下は何を着ててもいい。とにかくあの服が大好き!なんだよねぇ(しみじみ)
―私服―
私服は黒ジャケットに迷彩のカーゴパンツです(*/∇\*) はいバカです(笑) えっと、迷彩のカーゴパンツが似合っててかっこいいです♪♪ちなみにパンツは本物の軍用らしいです。ヤバイヤバイ…
Taguchi junnosuke―
●ノージャンルだね、この秋冬は。なんでも着ていこうと思ってるよ。最近買ったのは黒とモスグリーンのジャケット。新宿のデパートで買ったんだけど、けっこうして(笑)
パンツはデニムもカーゴもだいぶあるから、あとはブーツがほしいくらい。いちばん気に入ってる黒がもう1年以上使ってるんで。その形のいいのを探そうかなと思ってるんだよね。
●今日着てきた服は、ジャケットに赤のラインが入ってるからベルトはサイドに赤のストーンがいっぱいついたのにした。で、サイドの赤が正面から見えるようにバックルをずらして使ってるの。
―私服―
ブラックデニムにジャケットを合わせたスタイル。じゅんのはスタイルがいいですよねvv 私服もなんかスラッとしててきれい^^
Tnaka koki
●今年の秋冬もいつもと変わらないカッコするよ。オレ、基本洋服より靴とか帽子とか時計とか、小物にこだわるほうなの。こないだアメリカに行ったときも向こうでスニーカーを買いすぎて、荷物がトランクに入らなくなったんで靴用のトランクケースもいっしょに買って帰ってきたくらい(笑)
●洋服のデザインもしてるよ。勉強のために最近はファッション誌をよく読むようになった。前は雑誌とか全然見たことなかったんだけどね。いつかはレディースもデザインしたいなーって思ってるよ。
―私服―
クリーム色のベロア素材のセットアップ。さすが聖!って感じです(笑)。小物まで聖らしさが出てていいな〜♪♪
Ueda tatsuya―
●最近、衣装を買い取ってることが多い。だからもう秋冬はおなかいっぱい。ちょっと前までカーキ色の服が多かったけど、また最近黒のファッションに戻ってきた。やっぱり秋冬はシックにっ!
●オレ、衝動買いも多いんだよね。だから家には着てない服とかもいっぱいあるんだよ。しかも、来た服を手前に戻すからまたそれを着ちゃうことも多かったり…。マジメな話、1シーズンのカッコは4パターンくらいかな。えっ、少ない?(笑)
でもさ、4パターンって言っても、まったく違う雰囲気のコーディネートだし、実際には10パターンくらいはなるよ(笑)。テイストはカジュアルやロック系…など。“これを着てればモテる”っていうカンペキな4パターンだよ(笑)
―私服―
私服はダメージジーンズに黒ジャケット、胸元にはコサージュが。いやーなんといってもコサージュが素敵^^ すごくおしゃれです♪♪
Nakamaru yuichi―
●秋冬ファッションのテーマは“ちょいロック”。理由? 超話題になってる少女マンガ原作の映画の影響です(笑)
最近買ったのは、革のジャケット。内側にもっさーってファーがついてんの。マジでリッチに見える。あくまでも“ちょいロック”だから革パンははきません(笑)。ほかにスタッズつきのベルトや例の映画の主人公がつけてるネックレスも買ったよ。このところ時間があれば買い物に行ってる。オレって買い物するとき、やたらめったに店に入るんだよね。場所は吉祥寺とか代官! オシャレのトップレベルの人はみんな、代官山の“山”はつけないよ!(笑)
―私服―
ジーンズにジャケット…??じゃないですよねぇ〜なんていうんですかこういうの(笑)。でもカッコいいです>< なんかすごくバランスがいいですねvv というかさっきから私スタイリストでもなんでもないのに、なんか…(笑) あくまでも私の意見なんで、聞き流してください(笑)
はい、あとはですね亀Pのピンナップと野ブタ。〜が4P、Jr.BANGでは10月号に掲載したメンバーからの質問にばっちり答えてもらってます☆★初回はじゅんのでした^^
あとはごくせんDVD-BOXのことがちょっと載ってました♪
今回のduetではみんなの私服も見れたし良かったです㊤㊤まだ見てない方は立ち読みだけでもしてみてくだパイ♪゛