wink up

Different from ALWAYS
ちょっといつもとは違う、6人の自然な表情をお届け、“自分の意外な一面”についてじっくり語ってくれてます!

KAT-TUN
「“しっかりしてる”って言われることが多いけど、それは大きな誤解だね(笑)。
進行役とかやるからしっかり者だと思われるみたいなんだけど、じつは抜けてるんだよね。でも、言っちゃ悪いけどあいつらよりはしっかりしてるよ(笑)。楽屋とかさ、洋服ばっさ〜って感じで「もう〜〜!」ってなるもん。だから正しくは“KAT-TUNの中ではしっかりしてる方だけど、一般に混じったら抜けてる人”だね(笑)
野ブタ。〜」では弟役が裕翔なんだけど、めちゃめちゃかわいいよ。あき時間は裕翔の遊び相手になったりしてるんだけど、実際オレって男の兄弟ばっかりだから、そのへんは任せてって感じ。妹やお姉ちゃんがいる生活とか想像できない! だって家の中にお年ごろの女の人がいるんでしょ?うわ〜ヤバイヤバイ! なんか気軽に肩も触ってもいけない…そんな感じ(笑)
そうそう、新春から舞台「ドリームボーイズ」のための身体作りもそろそろ始めようと思ってるんだ。さらに心身共にパワーアップするからね!」

KAT-TUN
「オレって初対面の人に無愛想っぽく見られるんだよね。だいたい後になってから「思ってた人と違った。」って言われるんだよ。たしかにそう言われてもしょうがないかもしれない。(中丸「お前ってジュニア入ったときも、最初ずっとひとりでいたもんな。お前から話しかけられた最初のひとこと覚えてるよ。“ねぇ、ねぇ、オレ今日目はれてない?”ってもともとお前の目を知らなねぇよって(笑)!」)
よく覚えてんなぁ〜。オレ、全然覚えてない。まぁ、初対面で人にそんな強烈な印象を与えてしまう、そんなオレってすげぇ…ってことで(笑)。
あと、ファンの人から見たらオレって実際のオレよりも3割増しでアイドルっぽくないかもしれない。ホントのオレはもっと変なこと言ったり、やったりする、そんなヤツだよ(笑)
テレビで素の自分を出そうと思ってるけど、オレって(編集で)カットされ率が高いんだよね(笑)。だから、もっと本当のオレを知りたかったら、テレビの収録やコンサートに足を運んでみてよ! あ、キラキラアイドルキャラが好きな人は、そのままテレビで見ていてください(笑)。」
KAT-TUN
「最近つくづく思うんだけどオレ、テレビであまりしゃべんない方がいいのかなぁ(笑)。だってさぁ、最近オレらグラチャンバレーの番組出させてもらってるでしょ? そこで“選手のキャッチコピーを考える”っていう企画があるんだけど、オレが何か言うたびにその場がシーンと静まりかえるんだよ。あれホントにひどいよ! (中丸「ひどいのはお前の言ってる内容だよ」)
たしかにひどいギャグ言ってるかもしれないけどさぁ、軽く拾ってくれたっていいじゃん。せめて「つまんねぇよ」くらい言ってよ(笑)
逆に上田は言うこと全部ヒットするんだよなぁ。 (「フッ、ここの違いですよ、ここ」と頭を指す上田) いいよなぁ〜。ウケてくれとは言わないからさ、せめてオレに愛あるツッコミくらいしてよ。ツッコミが無理なら感想だけでもいいから(笑)。」
KAT-TUN
「オレって、けっこう誤解されやすい人間だと思うよ。オレに対する印象とかほぼ「それって誤解だって!」って言いたくなることばっかだもん。一番多いのは、オレがいきがったヤンキーだと思われてることね(笑)。あのね、そんなのは18歳で卒業したから(笑)
たしかにそれまではいきがってたよ。前も話したと思うけど、オレが世界で一番強いと思ってたからね。上田と胸ぐらつかみあいのケンかもしたし。でもさ、今になって思えば当時はホントにばかだったなぁ〜って。ガキだよね、ガキ。でもいきがってても仕事はいっさい手を抜かずちゃんとやってたよ。それは今も同じ。だからこういう雰囲気だからって「ちゃんと仕事しないんだろう」なんて思われるのだけは、すごく悔しいよね。あといろんな人から「渋谷で遊んでそう」とか言われるけど、オレむしろ渋谷とかそういう人の多いところ大っ嫌いなんですけど。むしろ自宅でのんびりしてるのが何より好きな人間なんですけど(笑)
ね、オレってけっこう誤解されてるでしょ?」
KAT-TUN
「誤解されてるこっとっていっぱいあるけど、あえてそれを否定しようとは思わないな。人に自分を全部知ってもらうなんて絶対不可能なことだと思うし、印象なんて要はその人のとらえ方でしょ? でも「弱そう」とか先入観を持たれたりすると、カチンときて思わずグーで殴りたくなる(笑)。たいていのことはそのまま流せるんだけど、なぜかそういうことには反応しちゃうんだよね。考えてみると“人になめられる”ことがオレの中で耐えられないことなのかもしれない。
今までに一番腹が立ったことはずっと前に親から「あんたの友達は、あんたが芸能人だからつきあってるのよ」的なことを言われたとき。あのときはホント悔しかったなぁ。
テレビに出るときはどうしてもどこか作っちゃってる…これは認める。でもそういう性格だからしょうがないんじゃないかな。これからもまたある日突然キャラが変わることもあるかもしれないけど、そのときはちゃんとついてきてください(笑)。」
KAT-TUN
「ファンの人に誤解されてる部分? まず、ファンの人にどう思われてるのかがわからないからなぁ。 (上田「いい人!」) あぁ、そうなのかなぁ。でも「いい人」ってどういう人のことを言うんでしょうね。オレにとってみてはあんまりホメ言葉じゃないような気が。どうせなら「セクシーな人」とか言われた方がうれしい(笑)
恋愛に関してもそうですよね。「いい人」って無難なホメ言葉じゃない? たしかに学生時代「いい人」って言われたこともあったけど、実際モテなかったし!(笑) もうちょっとサッカーがうまかったらモテてたかも…って、自分では思いこんでるんですけどね(笑)
でも、自分ではあんまり誤解はされない人間だと思いますね。誤解されやすそうだなって思うのは、やっぱり上田。ほら、見た目があれじゃないですか(笑)。あんなはっちゃけた中身がうまってる人間とは、初めて見た人は思わないですよ。やっぱり人間見た目で判断しちゃいけないんです!」
その他には連載のプチプチKAT-TUN!今回はカメラマン田口・マイクチェック1・2!(聖)
マイクチェック1・2!では毎回聖がお得意のグラフィティ文字を披露! また読者からの書いて欲しい文字も募集しています♪いやーやっぱ聖うまいですねぇ〜今回KAT-TUNの文字を書いたんですよね^^これからどんな風に書いてくれるのか楽しみ!
他は野ブタ。〜の③話の撮影レポ、亀PからMessage、亀・裕翔からのMessage
Jr.アンサーズでは仁・じゅんの・雄ちゃん・聖 あてに質問が届いてました。
PLAY BACK KAT-TUNでは今回、2002/02、2002/03、2002/04 の分。
伝言板では雄ちゃん・仁・上ボ がそれぞれ言いたい人に書いてあり、山Pがカメちゃんへ書いてありました。
Johnny's Jr.選手権ではJr.が“垂直跳び”に挑戦!!KAT-TUNはぞれぞれ何位にいたかというと…
1位上田竜也 83㎝
2位赤西仁 80㎝
3位田中聖(A.B.C. の河合くんと同位) 77㎝
6位中丸雄一 74㎝
23位亀梨和也 66㎝
58位田口淳之介 54㎝
という結果になりました。みんなスゴイ!!1位〜3位をKAT-TUNが独占ですよ♪
そして付録には「修二と彰」のBIGピンナップ!これ結構イイですよねvv 表裏両方印刷されちゃってて、どっちはろうか悩みましたが②人がしゃがんでる方にしました(笑)
あとは野ブタ。〜の会見もよう、青春アミーゴ、ごくせんDVD-BOX、撮影こぼれ話では聖が載っていて最後の方にJohnny's Jr. YEARカレンダー 2006/4→2007/3の申し込み用紙がついてきましたぁ〜もうそんな時期ですかぁ。そういえば今年もあと2ヶ月…もないですよね。1ヶ月半か…早いなぁ〜