仁くん21歳お誕生日おめでとう!!!

改めて

仁くんお誕生日おめでとー☆★あとマッスーもお誕生日おめでとー☆★私一人でお祝いしてましたよww(寂しい><)
私はこれからもKAT-TUNを応援していきます♪♪KAT-TUNのみなさんお仕事がんばって^^

3誌

今月3誌発売1日遅いですよぇ〜まぁしょうがないんですけど7日ですかぁ〜今週は3誌&ミンテレがありますねw楽しみです㊤㊤

まぁみなさんご存知だと思いますが、

KAT-TUN×3 バリューナイトフィーバー日テレにて7/30・8/6 深夜0:50〜1:50放送!!です
楽しみですねぇ♪♪絶対見ますよもちろん^^

明日30秒ver.が…

明日のテレ東の『おはスタ』で流れますね30秒ver.のCMが。私以前おはスタ見てたときがありまして、7:08〜7:09の間に1回CMあるのでチェックしてみてくだパイ㊤㊤今日もこの時間のCMで15秒ver.流れたんで。

あっ!スイマセン><時間訂正で7:07〜7:09の間です。ホントごめんなさい。でもおはスタ全部録ったほうがいいことに変わりはないんですけど。。。

コメントレス♪

7さん

こんにちわ㊤㊤さっそくアンテナに入れさせてもらいました♪♪CMかっこいいですよねwwあのCMホント大好きです☆かなりダンシングしてますもんね(笑)今日も何回か見れてラッキーでした^^明日は30ver.見のがさないように気をつけないとですねvv

あゆみ

何回もコメント大歓迎だよぉ㊤㊤全然気にしないで〜^^仁くん誕生日だねwwワーイ②いやぁ〜がんばってジャストに更新しようと思ったんだけど無理だったぁ><いろんなサイトさんでも④日になって更新してる人多くて嬉しくなっちゃったよ^^仁くんプレゼント何もらっただろうね♪

咲穂

そうだねww携帯もう鳴りまくりだろうね(笑)オレンジもその中に入りたい(笑)でもみんな0時ジャストにメール送ったり電話したりしたら話中とかになって一気には無理だよね。あっ!なぜこんなマイナス思考なんだ私は!まぁとにかく(笑)おめでとう仁♪だね