雑誌買ってきましたvv

たった今帰りましたぁ㊤㊤今帰ってきたばっかなんでちゃんと読んでないんですが、ガイドの方は2ページにわたってKAT-TUN×3のことが載ってました♪♪あの海賊帆のオープニングで着てた衣装で歌ってましたぁ^^
あと金田一のことも載ってましたww
ライフは仁&聖のツーショットでしたよ☆
またあとでちゃんと読んできます!!
というかですね、テレビライフ私の住んでるとこの地方版を買ったんですけどKAT-TUN×3なんか私の地方では放送されないんですっ!!やると聞いたのにショック㊦㊦でもおばぁちゃんち見れるんで録画を頼みたいと思います♪♪前にもanegoの特番とか頼んだんですよ(笑)

ミンテレ

私まだちゃんと見てないんですけど、ドリフメドレー歌いましたねvvあとヒゲダンスとか^^またこれもあとで見ますっっ!!
なんか今日いきなりコン行きたいぃ〜〜って叫びました。
私一応受験生なんですけど、そんな毎日勉強とかできないんで息抜きとして行きたいっ!そしたら私かなり勉強がんばりますよ(笑)

お返事だじょ〜

あゆみ
あゆみだぁぁぁぁ!!なんかかなり久しぶりに感じる><これからも愛のこもったコメ待ってるよ♪(笑)
あゆみ学校こ・ここ・こうもりって。。。やだぁぁ〜でも私のとこきつねいたよ!!あといのしし!!だから結構私のとこも田舎だぁよ^^