終業式

明日でやっと①学期終わります♪♪なんか修学旅行とかあったし、長かったようで短い…
でも終わったといっても完全な夏休みは⑧月過ぎてからになりますけど。(部活で)明日もお弁当持ちで部活ですし大変だぁ><でも明日はドラゴン桜やりますね㊤㊤楽しみだぁぁ!!
なんか私の家族みんなドラゴン桜にはまっちゃって(笑)なんかドラマやる前にナビやったじゃないですか??それでその原作のマンガのこともちょっとやってたんですよ。そしたら欲しいね??買おうか??ってなって次の日お母さん買って来ましたよ(笑)②冊。
結構マンガも面白くて私もはまってますvv

もぎたて果実

CMは29日から放送のことは皆さん知ってますよね^^早く見たいっっ!!一体どんななんだろう…リップですからねぇ。ん〜〜〜(-_-;)

♪コメントレス♪


分かんなかったぁ??ゴメンネぇ〜なんかいろいろ難しいよね><私も最初は分からないことだらけだったから!
ミンテレねう〜ん映りは確かに少なかったように感じた。なんかドリフメドレーやったけどもうちょっと歌ってほしかったし、コントもね^^でもヒゲダンスは良かった(?)と思う♪
KAHO☆
でわタメで☆★でも私もよびタメでいいよぉ♪♪全然気とか遣わなくていいからねん^^
KAHO☆のとこもやらない??でもホカのサイトさんで映像とか出してくれたりするところもあると思うから、元気出して??
あゆみ
部活お疲れサマー^^暑いけどお互いがんばっていきまっしょい㊤㊤(笑)
オレンジんとこ夏休み中にまず県大会の一歩手前の大会やってないからあるんよ♪なんていうの?東部とか中部とかのね。あゆみんとこはそれは終わったん??早いのぉ〜(何歳だよ)
ヒァリさん
ボンジュール♪(笑)雑誌見れなかったんですかァ㊦㊦でもよくありますよね人が邪魔で見れないことって。。。すごいうろちょろしてまだかなーって待ってるんですけどねぇ〜
アンテナどうぞ入れちゃってくだパィ㊤㊤どうぞどうぞもうどんどんと!(笑)