明日から^^

今日やっと①学期終了しました☆★
というか体育館暑いっ!!あんなせまいとこで約700人もの人数が密集してるんだからせめてもっと涼しくなんないんですかねぇ。。。
それに夏休みといっても来週の水曜日大会なのでゆっくりはしてられません><ウゥ…
吹奏楽部なので明日市内の文化センターでリハーサルというものが。あぁ〜明日は②⑤時間テレビがやるっていうのになぁ(関係ないですね 笑)
でもこんなに部活に熱心に練習することなんか、これからないと思われるのでがんばりますvvこれから試合や大会ある方もがんばってください㊤㊤

ドラゴン桜

いまさっきドラゴン桜終わりましたぁぁ!!私楽しみはあとにとっとくタイプなので(そうでないときもありますが)まだ全然見てましぇん><これからじっくり見ちゃいますよ㊤㊤

オレンジの辛口雑誌チェック!(ピー●のファッションチェックみたいぢゃん!)

また新たに雑誌チェック行って参りました㊤㊤見たものは
オリコンスタイル月刊songsJマニア
の③冊です。
どれも立ち読みで終わりました(笑)オリコンスタイルはミンテレのことが②ページ載っており、月刊songsはコンレポが②ページ。Jマニアはコンレポ&フォトが⑩ページ以上は確実にあったと思いますが高いのでやめました。。。
明日はMyojo&ポポロの簡単な感想が書ければいいかなと思ってます。徐々に詳しく書いていくので♪♪

コメントレスっちゃいます♪

KAHO☆
感想というかレポというか書くつもりだよ㊤㊤なるべく細かく書けるようにがんばる^^
ドラゴン桜おもしろいよね♪♪もう私の家、家族みんなはまっちゃって(笑)マンガも少し高いけどいいよvvでもドラマより先に内容が分かっちゃうからちょっとね。。。
ヒァリ
ぢゃあ、早速よびタメでいい??私のことも、もちよびタメでいいよぉ㊤㊤
えっ!!!ヒァリってしょ・・小学生!?普通にタメぐらいかと…なんか私こういう間違い多いんだよね。。。
部活がんばるよ♪ありがとう><
ああ〜今日ドラゴン桜^^まだ見てないんだよねぇw楽しみだァ☆★早く29日になってほしいねっ!CMが…あっ!アンテナ入れさせてもらったよぉvv
あゆみ
やっほっほぉ〜(?)いきなりあいーんとかビビッタよ(笑)あゆみんとこ最初県大会なんだぁぁ〜よし。私も県大会いけるようにがんばんなきゃだよ!
ドラゴン桜おもしろいよ㊤㊤でも先に内容分かっちゃうのが欠点。。。てか②ヶ月11冊!?すごいねぇー(◎o◎)あっ!僕等がいたって知ってる!!友達読んでる!(友達かよ)感動なんだぁぁ〜ぜひとも読みたい♪
スマスマ確実CMやるよねぇ〜おもいっきりロート製薬提供だからねww