今かなり眠い…

今からちょっち寝てまいります。。。
今日他の学校と合同で大会のリハーサルがあったんですよぉ〜やっぱり他の学校が聞いていることもあって気合入ってました。でも、そこで悲劇がっっ!!いきなり楽器壊れたんです><音が一部でなくなっちゃって、先生に言ったんですけどそのまま吹いててとか言われて。
私ソロではないんですけど、結構目立つとこ吹いてて音がでないせいでそこかなりめちゃくちゃになってしまった。。。理由知らない人から見ると、かなり下手っっ!!って思われたに違いありません。あぁ〜もう無理><明日修理の人来てもらうって言ってたけどなんかなぁ〜〜ホント今日は恥ずかしかった。

ズームイン

今日みなさん見ましたかぁぁ??カメちゃんと山Pの共演についてやってましたよね㊤㊤なんかw主演らしい…かなり気になるのであとでコンビ二行って買ってきます^^

ドラゴン桜

おもしろかったぁぁ㊤㊤あの卓球方式すごいですよねvv最後の方みんな結構早く答えててすごいと思いましたよ!!
それにみんなだんだんやる気出てきましたよねぇ〜〜勇介(山P)とかいい感じです(?)
わぁぁぁぁぁあぁっっっ!!!!!!!!な、なんとやらないと思っていたKAT-TUN×3がやります!!②週間分一気に放送です^^すぐ報告したくて書きました!

野ブタ。をプロデュース

新聞スポニチしか買えませんでしたぁ(>ε<)サンスポ欲しいのに㊦㊦
えっと内容は好視聴率を獲得した「ごくせん」と同じ土曜⑨時放送。学園ドラマで、②人は高②で同級生。学校でクールで人気者の桐谷(亀梨)が金持ちで優柔不断な草野(山下)と性格ブスの女子転校生を、人気者に仕立てるというストーリーだそうで…
原作と全く同じストーリーではなくアレンジしたそうです♪

ホント??

これ本当だったら(確実本当)カメちゃんは??それとは別の話なんですか??見てみてくだパイ→http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/index.htm
「ジャニーズJr.中島大抜てき」ってとこ見てください!!
なんかカメちゃんがやるって話を聞いたんですけど、あれ??
あと、画像消したわけではないんですけどカレンダーの画像見えなくしました。種類変えただけですが…

コメレス

KAHO☆
ドラゴン桜見た②♪♪やっぱおもしろいよね㊤㊤
来週は柳先生っていう人でてくる♪マンガに載ってたんだけど、厳しい(元?)塾の先生なんだよ。楽しみだぁぁ☆★
ヒァリ
そうなんだよぉぉ〜来週大会!!がんばるよ㊤㊤ありが㌧^^
ドラゴン桜おもろいよねぇww来週も楽しみだァ♪♪
ポポロの感想等は、なるべく早いうちに更新できるようにがんばるねぇ〜〜
あゆみ
雑誌は買ったかなァ??私も感想等なるべく早く更新するようにがんばるよ㊤㊤
とうとう大会まで③日!!がんばんなきゃ^^あぁ〜〜そうだねぇ!全国で知らないうちにすれ違うとかあるかもだねっ!そのためにも(笑)なんとしても這いあがらなきゃ!(怖っ)