CMがぁ〜〜>

失敗

今日スマスマでもぎたて果実のCMが…私見たんですけど録画できなかったぁ〜〜><
なんか私CMだけを録画しようというせっこい考えでですね、待ってたんですよ。で、CMまだかなぁ〜なんて他の番組ちょこちょこ見ててスマスマかけてたらちょうどみんながリップにキスしてるところだったんですよぉ><
でも私某サイトさんで一回CM見てたんで、内容は知ってるんですけど録画がぁ〜…
私これからは気を抜かないようにします。。。誓います。(最初からそうしろよって感じですよね)
ホント録画できるまであきらめません!今日から見る番組全てCMチェックします。あぁーホントばかだ自分!!

そんなこんなで(?)

今日薬局行ったんで「摘みたていちご」と「完熟ホワイトピーチ」と「ブルーべりーミックス」の3つを買ってきましたぁ^^「絞りたてレモン&ライム」は前買ったんでこれでやっと2枚応募用紙送れます♪一応仁担なので仁の持ってる(上ボもですが)いちごのリップは買うつもりだったので良かったなと…
では今日はこの辺でコメントのお返事です☆★

お返事㊤㊤

ヒァリ
KAT-TUN×3いろんなサイトさんでUPしてるよね^^見れて良かった②♪♪ホントおもしろいよねvv
また来週もレポがんばります><
あっどうぞ書いちゃってくだパイ☆★
ヒァリも入れていい??また遊びに行かせてもらうねぇ〜〜
KAHO☆
レポ書いてるときとか思い出し笑いとかしちゃってかなり怪しかった(笑)でも“焼け”とかホント怖いしね。。。上ボのS発言にもビックリしたし。
とうとう来週デートだよ><レポまた書くからねぇ〜なんか今回実はちょっと簡単に書いたところもあって…だから次はホント細かく②書いてくよvv
あゆみ
全国放送するべきだよあれは!なんでしないのかホント謎。。。
次はいよいよデートだよ><レポ詳しく書くつもりです♪♪
あっ!今からあゆみのとこ遊びに行くよぉ^^