昨日は

昨日はホントすいませんでしたぁーー!!ねむくてですね、寝てしまったんです。。。
今もちょびっと眠たいですが…
今日はミンテレ♪楽しみですねぇvv
えっと今日はこの前やったKAT-TUN×3で聖がメンバー紹介したのですがその歌詞(?)を書きたいと思います^^みなさんいろんなサイトさんで映像UPしてるので見た方もたくさんいらっしゃると思いますが、気分的に書きたいなと。。。

紹介ラップ

まず聖が一人で登場JOKERの自己紹介ラップです!
その次からメンバー一人ずつの紹介です
【JOKER】
俺がJOKER切り札の象徴
いつか掛けてみせる it's methe 肖像
それに銅像邪魔したいならどうぞ?
くれてやる頑張りましたの賞状
【亀梨】
冴えわたるエロ腰 NO.1
キメロバットでBADなWONDERLAND
ダンダダRHYTHMEはUNDER GROUND
刻み込め“和”の風BRING THE NOIZE
【赤西】
色気オーラでSEXY BODY
欲しけりゃねだりなEVERY BODY
そっともっとそうだ叫べSHOUT
心に刻んだLOVE&PEACE
【田口】
そしてこいつがカマすぜTのFLOW
キレあるDANCEはKING LOAD
いいだろ?タップにジャグリング
持った多彩な芸もささいなGAME
【上田】
背中に背負ったイニシャルU
そのクセあるFLOWまるでAMERICANBOY
まるできかん坊
神の使いの天使の羽根もったCROSTHE悪魔
【中丸】
これがKINGの道 メダル金を維持
Nかましたれ口だけでBEATBOX
―BEATBOX披露(ボイパほんの少しだけ披露します)―
DANCE踊らせりゃ○×△■※ COOL
we are the KAT-TUN RAPPIN'
上げろよテンションどこまでもJUMPING
―全員登場―
『K』の織り成す“和”の風刻み
『A』のオーラでSEXYなBODY LINE
『T』のかました足元はTAPPIN'
『T』の吐き出すREALなRAPPIN'
『U』のかもしだすAMERICANなROCKIN'
『N』かましたれ口だけでBEATBOX
―ボイパに合わせ5人が踊りまくり♪―
っとまぁ、こんな感じですねvvコメントのお返事はまたあとでします☆★