KAT-TUN3

祭り

今日は私の住んでるとこから車で30分行ったとこで(微妙)お祭りがあったので行ってきました♪人いっぱいいてすごくてホント疲れた。。。
なので今日は今からKAT-TUN3のレポまとめてくるので、明日の朝!(8〜10時ぐらい)の間にレポ更新させようと思います^^
スイマセン今日やるはずだったのに…えっと今回ちょっとカットが多かった感じなんですが、しょうがないですよね。座談会がなかったんですよ㊦㊦なのでちょっとショックですができる限り詳しく書こうと思います♪
でわ今日はコメレスしてレポまとめにいってきます

コメレスです☆★


私夢にKAT-TUN出てきたこと無いから7羨ましいよ〜〜><
いつかは出てきて欲しいな…
ねっ!!表紙②パターンあるよね♪予約とかできるけど悩んでんだよね。。。ホントどうしよう。私の地方のは絶対買うけどさぁ〜うぅ。。。
来夢さん
私も来夢さんとお話しできて嬉しいです㊤㊤これからもよろしくです♪
KAT-TUN3で歌った曲ですか??②回目の放送のときのですか??それは…お楽しみに!!(ウザくてスイマセン)それはレポを見てくださいな(笑)明日の朝更新するので!
KAHO☆
きゃーーー久しぶりだよぉ㊤㊤KAHO☆がきてくれたーー(笑)なんかあったのかと思ってソワソワしちゃったよ(大げさすぎっ)③誌結構良かったよぉ〜これは近いうちに書くねvv
あとKAT-TUN3ちょっとカットあったけどおもしろかった♪これは明日ねww