曲名は!?

金曜のMステの曲は…
スペシャルメドレーです!!!
スペシャルメドレー何歌うんでしょう…→ミュージックステーション|テレビ朝日
気になりますねー
あと、テレビライフに載ってたんですが、土曜日のマンボウミンテレって書いてありました♪♪なにやるかは私も分かりませんが一応チェックしたいと思います^^

ミンテレ

昨日のミンテレはコントで仁くんがいっぱい出ましたねvv
まず最初の方に修学旅行のコント!!あれおもしろかったです♪♪あのキャラが(笑)
枕でみんなに叩かれてる仁くんはカワイすぎだよ^^もうニヤニヤしてましたからww
なんかみんなワイワイしてて楽しそうでした☆★
あとオーディションのコントもカッコよかったvvあの「止めんなって」ってとこウケました(笑)
和太鼓を披露してたみなさんカッコよかったッス!!聖かけ声してたじゃないですか??男前だなーみたいな。
でもレンジは?えっ!歌わないの?…
なんか今回何気仁くんばっか…ですよね?和太鼓はカッコよかったけど他のみんなも見たかったなぁ〜㊦㊦やっぱKAT-TUNで何かやってるとこが見たいな♪゛

テレビライフ

今回カメちゃん&じゅんのでしたねvvカメちゃんが異常にカッコいい。ヤバかったです…
なんかプライベート系の話がたくさんでしたね^^でもカメちゃんの「年上がいいね」の発言に落ち込んだのは私だけですかね。
いや別にそんな望みを持ってるとかはないんですけど、なんかそう言われると考えてしまうという…
ここはやっぱり「恋愛に年なんか関係ないですよ!」みたいな発言を望んで・・・(なぜか真剣に考えてる私)
なんか真剣に考えすぎてるのでここでやめときます(笑)
あと遅くなりましたがジャニーズwebの連載上田しゃん(さん)でしたね!!なんか絵文字ばっかでカワイカッタ(笑)あの「へんみ」はよく分からん。パクるな!って言われてもパクり方が分からんから!!(笑)
あとですね、テーレッビガイッド♪(CM風に。確かこんなんじゃなかったっけ)見てないんすよ〜><お父さんにテレビライフ買うときは私も行くから!(テレビガイド見るために)って言ったのに勝手に買ってきちゃってまったく〜(誰!?)
なので明日チェックしてきます㊤㊤
明日はMステ楽しみだぁーー

コメントお返事vv

あゆみ
フォト日記開設ありが㌧(パクる人)毎日は更新できないけど、また見てやってくだしゃい。
おぉー!修学旅行大阪なの!?大丈夫!行けるよ!プッシュしまくっちゃえ〜〜><私の友達今年京都に修学旅行で行ったとき、ジャニファンの友とこっそりジャニショ行ったらしいよ(笑)しかも写真買っちゃったって!これ聞いてビックリだけど、あゆみもがんばれ!さすがにこっそりは危ないけどね(笑)