メドレーの正体

いやぁ〜メドレーの正体は新曲のメドレーでしたねvv
でもじゅんのいないの寂しいよぉ><やっぱ⑥人がいいなぁ〜

フリーズ

これ早いっすねぇ〜ラップ系ですね!でもとにかく盛り上がりそう♪
仁くんの声が素敵に思った^^なんか遠くで高い声で歌ってません??おぉーってなりましたよ(笑)

晴天の霹靂

はい。この題名一瞬見て読めませんでした!ん??って思いましたね。それで歌ってあぁ〜「へきれき」!みたいな(笑)これ私好きです☆★ノリがいい!途中で雨降ってきたのには驚きました。でも濡れててもみんなカッコいいから㊤㊤
最後のカメちゃん髪パサ〜ってやるのがね(かきあげてるのが)たまらんわ。。。
ちょっと興奮ぎみなのでこのへんで(笑)

宿題終わったにょvv

今日宿題終了しましたーーイェイイェイ♪(笑)
でも私の学校29日から学校なのであと①週間しか休みが…うぅ早いよ夏休み。せめて31日までにして。。。
なのでこの①週間おもいっきりのんびりしてやる!ってたくらんでます(たくらむほどではない)
でもやりたいことがありすぎて何からやろーって考えてます☆★
今日メールをしていたサ●さん。(隠す必要はないんだけども)この計画をなんとか実現しようね。ホント楽しみだから♪♪
でわコメントレスですww

携帯受験終わったらなのねvvお互いがんばりましょーー受験!!
新聞ね、とってるっていうか家でとってるのとは別にコンビニで買う♪ズームインとかさぁ新聞記事見てニュースやるじゃん??あれ見て載ってたら買って…みたいな。
Mステメドレー最高だったよね☆★
新曲ばんざい㊤㊤
来夢
Mステ良かったですよねvvメドレー最高っすww
ミンテレの仁くんには私やられましたよ(笑)かわいすぎですよねぇ〜><
あと明日マンボウチェックですね!KAT-TUNが出る確率は低いですが一応…
KAHO☆
Mステ最高だぁーー!!良かったよ②♪♪メドレー良かったよ♪(うるさい)
ミンテレおもろかったよねvv仁くんヤバイ!仁くんもニタニタ私もニタニタ。みたいな(笑)レンジはうん。ショックだけど、まぁ良かったよ…ね?(笑)