お返事

えっと、今日はこの辺で終わりにしますが、明日は雑誌スペシャル♪(笑)を更新します^^か な り !!遅くなってしまいましたが、⑧月に発売した③誌と今日発売のMyojoとポポロの感想、ていうかレポみたいなのをやりますです☆★


なんとか腹痛治ったよ♪でもホント昨日は死ぬかと思った。。。
Myojoとポポロ買った??私も買ったよ^^私もポポロは最初買ってなくて⑤月号から買い始めたんだよねvv7の感想も楽しみにしてるねww
てか7の日記を読むと最低①回は笑ってしまう(笑)
7のテンションが大好物なのよ(えっ?)この前、昨日かな?あの顔文字に爆笑したもん(笑)最後に書いてたじゃん??
んぢゃ、コメ買いてくれてありがと♪また私も書きにいくよ^^