スイマセン

こんな遅くなってスイマセン><もう次号の③誌出ちゃうぐらいですよね(笑)
でもやらせてもらいますよ^^(無理やりかよ)
POTATO
今回のポテトは小さい写真や記事も入れると全部で20ページ載ってました♪まず初めは
KAT-TUN In The Wild
なぜか“A”だけ黒??みたいな。
えっと、今回は自分やメンバーのワイルドさ、豪快さ、カッコよさについてトークです^^
“ワイルドっていうよりオレらはやんちゃ坊主!?”
→コンサートの時とか「オレらってワイルドだぜ」とか、ひとつのイメージに決めないで自由にやらせてもらってる。今回のアリーナのコンサートはソロコーナーの部分は全員が変える予定だから個性がはっきり出ると思う。
プライベートでワイルドを感じるといったらせいぜい、卵を割るときの力の入れ方が豪快だっていうぐらい(笑)
そして女の子の肌の露出度に関してでは自分の好きな人や彼女にはあんまり露出しないでほしい。嫉妬っていうか見せすぎじゃない?って気持ちになりそう(笑)。
って言ってたカメちゃん。嫉妬しちゃうのね^^
“オレは突発的に行動するタイプかも”
→ファンの人たちにワイルドって思われてるのは素直に嬉しい。でも狙ってるわけじゃなくて自分たちらしくやってるだけだよ。でも前カメが本番中にケガしたときに一致団結して助け合いながら最後までやったときは今思うとなかなワイルドでよかったかな(笑)
今回のコンサートもまた新たな一面をみんなに見せるよ。
プライベートではオレは結構突発的に行動するタイプなんで、突然温泉行ったりしたこともあったり…
いきなり温泉ってスゴイ…でも仁くんならやりそうだよ(笑)
“大胆なんだけどシャイ、それがオレなんです!?”
KAT-TUNってステージや雑誌の取材とかで裸になることが多いんだけど別に脱ぐのが好きなわけでもなく。「セクシー♡」とか言われる理由がよく分からない…でも逆に女の子の肌の露出度が増えるのは大賛成!(笑)ミニスカートでナマ脚出してるのとかサイコー。
私生活でのオレはある意味大胆なところはあるかも。だけどシャイなんで具体的にはここでは言えない(笑)
シャイなんですって!でもナマ脚出してるのはサイコーって。。。
“いつか究極のワイルド生活をやってみたい”
→実際オレより田口の方がワイルドだと思う。だってあんなにみんなからいじめられても毎日笑顔でギャグを言い続けられるってすごいことでしょ??(確かにワイルドだよじゅんの。)そして将来家族で無人島で生活してみたいとか…そして、コンサートではさらにグレードの高いものを見せる。とのこと。
やっぱ聖っぽい。ワイルドすぎるよ無人島って…(笑)
“自分のスタイルを貫くそれが一番大切!”
→今度のコンサートに関して、やっぱり自分のスタイルを貫くことを一番意識してるね。今、いろんなアーティストのDVDを見て研究してるところ。前回よりも向上したKAT-TUNをみなさんにお届けします!
そう言っていた雄ちゃん女の子の露出については??
やたら肌を見せるファッションには魅力を感じない。シンプルにTシャツを着てる子の方が好きだね。案外地味な性格なんですオレ。

ほ〜雄ちゃんは上ボと反対の答え(笑)全然地味じゃないよ!
“食べてる時はやたらとワイルドかも!?”
→コンサートでは他のメンバーが演出でセットを壊してワイルドだなって思うけど、オレはその中そのセットをひょいひょい避けながら踊ってる感じ(笑)5人の動きは“剛”でオレは“柔”なんです。でもそれが自分の個性だと思うから。次のコンサートでもオレらしい色をしっかり出していくよ。
とのことです。そんなじゅんのでも唯一ワイルドらしくなるのが食事のとき。ボリュームも多いし、食べ方も豪快。なんだそうで(笑)
そして、その後金田一ミンテレ、KAT-TUN3のことが全部で2ページ載っており、もぎたて果実のCMレポ、メイキングショットが2ページ。
そしてそして、最後のPOTATOの撮影メイキングショットでは雄ちゃんが…。雄ちゃんらしいなぁ〜(笑)

まずはPOTATOだけです。またあとで残りの②冊もやりますです^^