お次は Wink up

えっと、時間あるときに読んでくだしゃい(笑)

Wink up
今回のWink upは細かい記事も入れると全部で27ページぐらいです。まず初めは
KAT-TUN Radiation
今月はQ&A形式でトークが載ってましたねvv6人それぞれに
☆もしも1か月バカンスするとしたら?
☆もしも家を建てるなら?
☆もしも未来の奥さんがわかるなら、何を伝えたい?
☆もしも1日が36時間になったら、増えた時間を何に使う?
☆もしも10歳に戻ったら?
☆もしも明日1億円もらえるなら、何に使う?
の6つの質問に答えました。全部は書けないので、印象に残ったやつだけで。
→☆もしも家を建てるなら?
ひとことで言うなら豪邸。メイドさんはもちろん、警備もセキュリティも万全。室内プールもあり、お風呂に入ると身体を洗ってくれる人がいて…そして最低限ほしいのは、出たあとに大きな葉っぱであおぐ人。
なんか上ボっぽい感じですよね(笑)豪邸似合いそうですもん。
→☆もしも未来の奥さんがわかるなら、何を伝えたい?
いつも「今」を楽しんでる、そんな家庭を作ろうね…ってことかな。俺と結婚する相手って今何してるんだろう。まだ生まれてなかったりして…。それもなくはない話だな(笑)
TVライフでは年上といってたけど、なくはない話って年下もやっぱいいんだ♪それを聞いてちょっと安心した私です。(別に望んでませんよ! 笑)
→☆もしも明日1億円もらえるなら、何に使う?
3000万ぐらいのスポーツカーを…でも1億円で宝くじ買うっていうのもあるな。3億円ぐらい当たってそれでまた宝くじ買って3億円が6億円に。うわ、楽しい〜(笑)
だんだん壊れてきたじゅんのです(笑)おもしろいわぁ〜^^
→☆もしも10歳に戻ったら?
めちゃめちゃ勉強一筋の人になってる。東大狙っちゃうような…テレビでKAT-TUNを見て「あぁ、ごくせんの人だよね…。オレは見てないけど」くらいな感じの人(笑)
それって仁亀だけのような…でもそんな人がたくさんいるんですよ。私のお父さんとかまさにそうですから(笑)
→☆もしも1か月バカンスするとしたら?
いいですね〜バカンスって響き!間違いなく海外に行くだろうな。前N.Yに行ったときは、知識ゼロだったんでみんなが言うところについて行っただけ。それで後から後悔した。
前行ったときは好きなとこ行けたんですかね〜ぜひ行ってもらいたい♪
→☆もしも1日が36時間になったら、増えた時間を何に使う?
寝る寝る寝る!今はたっぷり寝てるけどanegoやってた時は記憶があやふやになるくらい、睡眠時間が少なかったな。撮影やってるころはほんっとに機嫌悪かったと思うよ。
仁曰く、寝不足が続くとフワフワした感じになるとのこと(笑)今年は初めっからドラマ続きだったからね。今はゆっくり休めてるかな。。。
そして、次のJohnny's Jr.選手権では前屈対決!カメちゃんが結構体柔らかいことにビックリしました!私固いからなぁ〜でもさすが塚田くん!足首におでこくっついてますよ(笑)
その後はミンテレ1ページ、新企画(?)のKAT-TUNの過去をページを紹介するPLAY BACK KAT-TUN(みんなホント若い。)、KAT-TUN3のレポが2ページ、KAT-TUNが質問に答えるKAT-TUNアンサーズが1ページ、またまた新企画のプチプチKAT-TUNが1ページ、そしてもぎたて果実のメイキングが2ページ。また、裸少のことも載ってました♪
今回から始まった新企画が2つもあってビックリ!仁さまを絵文字で占ったり、上ボのみた夢も聞けたり…
この他にも金田一のことやオロナミンCのCMのレポが載ってましたね^^
今回の名ゼリフは今までとはちがう言い方らしいですね〜楽しみだぁー㊤㊤