最後はduet

スイマセンこれが③誌ラストなので><もう書かないと私のプライドがね(笑)

duet
今回のduetは全部で20ページぐらいですね、はい。まず最初に
Can't Stop Loving…
今月は友情から恋愛までピー音だらけのリアルトークです♪
→●女の子は素直じゃなかったり、思ってることをちゃんと言えなかったり、不器用な子のほうが好き。もし好きな子ができたら自分からガンガンいくほうだと思うよ。
●「家族っていいな」って思うのはみんなでメシ食ってるとき。親が作ってくれるメシたいがいうまいんだ。
→●この間友達の車乗ってるときちょっと感動したことがあった。なかなか曲がれなかったときに一台の車が止まってくれて、曲がることができた。そういう風に道を譲ってくれると愛を感じちゃうよね!
→●夏はねぇ〜街ですれ違う女の子に心臓ドキドキ、バクバクっすよ(笑)ミニスカからのぞく足にクギづけだもん。
●高校時代からの友達はオレにとって大切な存在。クラスが一緒だったわけでもないんだけどお互い悩み相談したり、卒業しても仲いいんだ。
→●家族にはいろいろ迷惑かけてると思うよ。夜中、変な時間にごはん作ってもらったり、遠くの駅まで送ってもらったり。
●俺、最近気付いたことがあって、女の子の髪型はセミロングがいいと思ってたんだけど、ショートもいいなって。この前上田と街歩いてて髪が短い人が通り過ぎたのがキッカケ。
→●オレ、女の子は基本ワガママな子が好き。なんでだろ?オレが“できる限りのことをしてあげたい”って思うからかな〜。
●オレが心から信用してて、親友って呼べるやつらは、すごく大切。騒いだり、バカなことを言ったり本当の友達だからこそ気をつかわないわけでしょ。
→●この前大ヒットしたラブストーリーを見て、久々に泣いたね。小学生のとき見た豪華客船が沈没するラブストーリーと似たような感動を得た。ああいう出会いや恋愛に惹かれるんだよなぁ。オレもした〜い、禁断の愛ってやつ!(笑)
●家族って、当たり前なんだけど、イチバン大切なもの。うちは結構一家団欒してるし、仲いいよ。
そして、あとはKAT-TUN3レポが3ページ載ってて、仁&松潤の対談が載ってて、もぎたて果実のことも載ってました♪
あと、付録でアイドルなんでもグランプリがありましたね。恋人にしたいアイドルが決まったり、制服が似合うアイドルなど…たくさんありました^^

もしこの③誌で聞きたいことなどがありましたら、気軽に聞いてくださいませ(笑)
こんな遅くなってしまいましたが。。。