それでは早速

またちょっと小さい字ですが、スイマセン><

Myojo
今回載ってたのは20ページぐらいです

モノクロームの誘惑→秋色ファッションカタログ×6

→●持ってる服の7割は着てないの。洗濯してその服をタンスの引き出しの上にしまって、朝は時間が無いからその一番上の服を着る…その繰り返し。だから下の方はどうなってるのかよくわかんない(笑)
●今年はシャツを着ます!去年はジャケットを羽織るパターンが多かったけど、ガラっとイメージを変えてシャツを着ます!


そう語っていました(笑)またこのとき載ってたカメちゃんの写真。服がまた少年っぽい(笑)前号の甘ささみたいな感じですね^^

→●夏より秋の方が重ね着とかできるから楽しい。夏は白とか黒とかが多くなっちゃうから秋は茶系をいっぱい着てみたい。
●小物といえば帽子も必須。前はよくハンチングかぶってたねー。今はキャップかぶってる人多いけど、フツーにハットもいいな。

あ〜雄ちゃんは夏より秋って感じ♪重ね着が似合うな〜(勝手に決めてる人。スイマセン)

→●服のことは置いといて、とりあえずスニーカーは毎シーズン欲しい。ホントに靴大好きだから。あ〜考えてみたら、最近靴を選んでから服を選ぶことが多いわ。
●スニーカー同様、帽子も好きだから相当な数あるよ。全部合わせたら50〜60コは持ってるんじゃない?

スゴイな聖。私帽子そんなないよ…ん?私帽子持ってたっけ。。。(笑)

→●今までジャケットの下ってタンクトップかTシャツが多かったけど、今年はそれをセーターにしてみようと思ってる。どんな風に着こなせるか自分でもわかんないけど…
●帽子もハズしのテクニックに大事なアイテムだね。キャップとかニットの帽子とかで印象って変わるから。

今年はセーター着てみるんだ〜セーター私持ってたっけかな〜(聞いてないから)

→●今年の秋のファッションは涼しさを出したい。長袖は絶対条件で。でも実は今、チャレンジしてみたいのはB−BOY系。聖の私服みたいなカッコね。ま、コレを読んだ人の8割は絶対似合わないって思うだろうけど…

その通り。私もそう思いますよ上田さん。でも見てみたい気も…。あと、このときまた女の子の薄着はサイコーみたいな事言ってましたね(笑)

→●俺の中で靴は、夏はサンダル冬はブーツってどっちかなの。だから春とか秋とか中間の季節って困る。
●小物はやっぱりサングラスが好きだね☆これは季節に関係なく1年中。あと、帽子も好きだからいろいろかぶりたいね。

仁くんはどんな服着てても素敵です☆(バカ)あと、このページの仁くんの写真なぜか3つあるんですよね(笑)他のみんなは1つなのに。でもいっぱい見れて良かったですけど♪

あと、1人ずつ他のメンバーにはどんなファッションが似合うか話してたんですよね^^
あ〜確かに似合うかも〜と思うのもあれば、え…?って思うのも(笑)特にカメちゃんの全員短パンには笑っちゃいましたよ(笑)

それで甘ささが2ページ載ってて。この甘ささ雄ちゃんと上ボが参加してますよね(笑)ホント会話がおもしろい!だって雄ちゃんが仁くんに文句いったら仁くん雄ちゃんのこと殴ってるんですもん(笑)おもしろすぎです^^

そのあと金田一でカメちゃんが2ページ。寝顔のカメちゃんカワイイ㊤㊤
あと、おまけコーナーで仁くんの悩みやカメちゃんの「亀ちゃんクッキング」じゅんののしょいのことが載ってましたねvv

あと、もぎたて果実も2ページあって、あとは付録ですね!袋とじになってる今年上半期のベストショット。未公開カットもありましたね♪

あとはピンナップですねMyojoえらいです!もし仁カメが裏表に載ってたらやだな〜て思ってたらちゃんと仁くんで1枚カメちゃんで1枚にしてくれたんですね><ワーイ②!

はい、これでMyojo終了です^^あとはポポロですねww