ズームイン

今日はなんとかズームインは録ったんですけど、その次の情報ツウを録り忘れたんですよ。
お母さんに聞いたところ、「あぁ〜なんかやってたよ〜」とか言われ、それだけ!?って感じですよ。内容は!?みたいな…。
なんか今日ズームインでは2〜3分流れましたねvvKAT-TUNのみんなが「ズームイン!」ってやるときに仁くん以外のみんなは普通にカメラに向かってやってるのに、仁くんだけ上ボに向かってやってましたね(笑)指が顔にささってる!!かなり上ボ迷惑してましたね。仁くんの手はらってましたし。おもしろかったぁ〜
あとその紹介してるときにずっとバックで「GLORIA」が流れてて大体どんな曲なのかがわかりました!多分①番が全部流れたのではないでしょうか。カッコいい曲ですよねvvこの曲もやっぱり好きです♪♪
(でも私はカメちゃんのソロの曲の「夏の終わり」がずっと頭から離れないです 笑)
えっと、今日夕飯食べてるときにお父さんがいきなり「KAT-TUNってもうデビューするってね〜」
と、なんか普通にサラッとスゴいこと言いまして「は??」って言ったんですよ。それで私は「何で言ってたの?」と聞いてみると「なんかのワイドショーで…」とか言われたんですよ!!
でも新聞ではジャニーさんデビューは考えてないって言ってたし、でもお父さんはテレビでデビューするみたいなこと聞いたっていうし、なんなんでしょう一体。。。
でもデビューするならテレビでちゃんとやってくれるはずですしね。謎…。

台風

なんかまた来てますね〜もう勘弁してくださ〜いって感じです。
なんか私の住んでるところはまだ来そうにないんですけど、学校で「明日警報出たら連絡網回します」とか学年で言われまして、明日ってまだ早いと思うんですが警報出たら自宅待機になってイイですよね^^
あっ!!なんかごくせんのSPが10月8日に放送されるって聞いたんですけど…本当なんですかねぇ〜