明日こそっ!!

えっと、まず昨日更新しなかった理由はいつもの理由でございます。。。
明日こそ雑誌のこと書きます♪Myojoとポポロと月刊テレビジョンとテレビガイドと…まぁいろいろですvv
あっ!昨日レコメンで「青春アミーゴ」流れたっぽいですね^^

どんな曲なんだろー早くききたーい><

あぁぁぁぁ!!!そうですそうです!!今日もぎたて果実の応募の第一締め切りですよねっ!!みなさん出しましたか〜????

私はおととい急に思い出して、昨日②枚出してきました☆★②枚じゃ当たりそうもないので次回の⑪月の締め切りのときにはもっと出せるようにがんばります!!!

お友達にも「リップ買うとしたらもぎたて果実だよ!買ったらバーコード頂戴!」と言っておきました(笑)

でもちゃんと「買ったらでいいからね」って言いましたよ!笑

そういえば明日はグラチャンのやつ(やつって)やりますよね♪♪③◎分だけですが楽しみです㊤㊤

話は変わりますが、来週は日直があったり体力テストがあったり大嫌いな美術(先生が嫌い)が②時間もあったりとイヤなことだらけですがその分


③誌が発売したりごくせん同窓会があったりグラチャンのやつやったり少クラやったり…しかも土・日・月と③連休だし!!

とにかく楽しみなこといっっっっぱいですからそのためにもなんとかがんばります!!

(ごくせんがやってたときはごくせんがあるから毎日学校がんばって行ってましたから 笑)

それでは、今日はこのへんでっ!明日は雑誌ONLYになりそうです。。。

あと、フォト日記はこれから毎日更新させてもらいます!!がんばります!でも今日はなしでお願いします!笑