コメレス

ヒァリ
いや〜うちもお金ピンチなんだけど、ついつい買ってしまうんだよね。なんかお母さんと買い物行ったときに買ったりすると、ときどき一緒にお金出してくれるときがあるから、そういう日はラッキーなんだよね(ものすんごくたまにだけどね 笑)
今週はうたばんも出るし、Mステも出るし、音楽戦士も出るしいっぱいだよね♪♪
もうめちゃめちゃ楽しみだよ〜^^

テストお疲れさま^^ うちも今月テストがんばんなきゃ><
もういろいろ大変だよね〜受験生はたいへんだっ!(笑)
野ブタ。の話し方やっぱハヤルよね☆★「バイセコー」とかかなり使ってるよ^^
Mステ修二さん歌詞まちがえちゃったよね><でもある意味貴重なものが見れて良かった♪笑
やっぱテストってがんばって勉強したらちょっとテストが返ってくるのが楽しみにならない??自信ないとやだな〜ってなるけど。だからうちも今回がんばるよっ!!7もがんばってねvv
あゆみ
あゆみ〜風邪大丈夫??うちついこの前までかなり風邪ヤバかったから、辛い気持ちはよくわかるよ!!(笑)
最近また寒くなってきたし、気をつけてね??あったかい格好してココア飲むとおいしいよ♪(あんま関係ない)

それじゃ、早くよくなることを祈ります><