いろんなこと。

野ブタ。をプロデュース
今回の野ブタ。は…あぁ〜シッタカくんが…あぁ〜彰が…。
なんか彰せつないですね。シッタカくんと野ブタが手つないで彰が「彰〜ショーック」って言ったとき、ホントせつないと思いました。それに救急車の中とか病院で野ブタをなぐさめてる彰が素敵で②><
あとは修二ですね。「や〜だ〜も〜う」とか「だ〜め♡」←♡つけちゃいました(笑)
とかいろいろな発言が(笑)
あっ!あと⑦時からひらめ筋でカメちゃん、じゅんの、いろんなJr.のみんなが出ましたねvv
じゅんのとかジミーとか背高いしスパイクがすごいと思いましたね。もう本格的なバレーですね。最後マッチポイントでカメちゃんがサービスエースをとったとき、飛び上がってよろこんじゃいました(笑)。 
グラチャン
夜中やったグラチャンではPR映像のことがやりましたね♪♪
みんなのノリが最高によかったです^^日曜のグラチャンでは、応援歌が初披露されました☆★「Will Be All Right」でしたっけ…(あいまい)応援歌っていう曲調じゃないような気もしますが、聴いてて元気になれる曲だと思います^^ 昨日ずっとリピートして聴いてました(笑)
また詳しいことはグラチャンのレポでまとめて書きたいと思います♪また、今日の10月8分(途中)のをコピーしてもってくる予定です。。。うーんと、もう1ヶ月以上も前のことで見る人は絶対少ないと思うんですが、一度やると決めたことはやらないと気がすまない性格なので何がなんでもやりたいと思います(笑)。最低でも今週中には全部やります!