2005-11-14から1日間の記事一覧

フライデー(この先見たい方は…)

えーと、みなさんも知ってるAさんのことですが…まぁ、私の意見をちょっと述べようかと。正直最初はショックは受けました。人を好きになるのは自由だし私があれこれ言う権利はないけれどショックを受けるのはしょうがないと思います。好きなら誰でもショック…

10月8日分(途中)

前回と同じOP亀 「こんばんは! グラチャン応援プロデューサーの」全 「KAT-TUNです!」 ―拍手―亀 「この番組はですね、いよいよ1ヶ月後にせまったバレーボール世界一決定戦、グラチャンを盛り上げていく番組」仁 「これからこの6人盛り上げて・・」(聞こえ…

いろんなこと。

●野ブタ。をプロデュース●今回の野ブタ。は…あぁ〜シッタカくんが…あぁ〜彰が…。なんか彰せつないですね。シッタカくんと野ブタが手つないで彰が「彰〜ショーック」って言ったとき、ホントせつないと思いました。それに救急車の中とか病院で野ブタをなぐさめ…

・・・。

はい。土日はまともな日記更新しなくてすいませ〜ん> 今日はグラチャンのレポを中心に更新します^^ 最後にAさんのことも・・・ところで、明日はグラチャン開幕ですよね♪明日のズームインはKAT-TUN出るので見ましょう見ましょう^^