フライデー(この先見たい方は…)

えーと、みなさんも知ってるAさんのことですが…
まぁ、私の意見をちょっと述べようかと。

正直最初はショックは受けました。人を好きになるのは自由だし私があれこれ言う権利はないけれどショックを受けるのはしょうがないと思います。
好きなら誰でもショックは受けると思うんですよ。やっぱり今の時期に限ってって思ったし…。ちゃんとわかって行動してほしかったとも思いますけど、このことで私が担当を降りるとかファンをやめるなんてことは確実に100%ないので気持ちは変わりません。
だけど彼を見てまたこのことを思い出したりすることもあると思います。だけど同じ人間なんだし人を好きになるのはあたりまえのことですよね。なので最初はショックだったんですが、今はもうショックじゃないですね。
というかフライデーのやってることがどうなんでしょうね。人のプライベートをのぞくような行為!ちょっとそれはいけないですよ・・・

なんかだらだらと長い文章を書いてしまいましたが、最終的に私が言いたいことはどんなことがあろうとも私はKAT-TUNのことが大好きということです♪
応援し続けます^^
なんかこんな語ったのは初めてかも。
(もうこの話は触れません)