期末テスト

とうとう①週間きっちゃいました。来週の木・金にあるんですよ〜
なので最近まともな日記更新しない日が多いですよね。
まぁ、一応勉強してるんですが・・・はぁーいろんなこと書きたいんですけど時間がない。。。
なので明日から日記更新できるかわかりませんが、時間があったら更新しますので!
期末が終われば書きたいこと好きなだけ書けるのでねvv
それにしても昨日の野ブタ。彰がねぇーあの爆弾発言にはビックリどころかにやけちゃいましたよ(怪しい)
あんな真剣な彰を見るのは初めてなんじゃないかと思うくらいでしたし。
もっと細かく書きたいんですがまた勉強してきますね。
日記が更新できない分、写真日記でいろんなこと載せてくのでよかったら見てやってください(笑)

あぁ、ホントに書きたいことがありすぎる。。。コメントレスにバトンにいろんな番組のこと…時間がほしいよぉ〜〜〜><