期末テスト

今日期末テストの第①日目が終了しました♪
でも今日社会のテストでおバカなことを・・・
なんか時間配分を考えるのが下手な私はですね、いつも社会は超ギリギリに終わるんですよ。それで今日もチャイムと同時に書き終わって「うわー今日もぴったしだー」
なんて思ってふと回答用紙見たらまだもう①問残ってた・・・。
でも先生は「はい鉛筆置いてー」とか言っちゃってるからしょうがなく置いて休み時間の間にその残った問題見たら、思いっきり勉強した問題が出てたという…Σ(´Д`lll)
ハァーやっちまいましたぁ。。。でもその他の問題はまぁなんとか解けたので一安心です。
数学も時間なくて猛スピードで書いたのに②問解けなかった・・・というか問題も読んでないですし(笑) 今回の数学結構ヤバイかもです。。。
というか「鉛筆置いてー」って今どき鉛筆でテストやる人いないですからね(笑)
試験は別ですけど。なんででしょうね言いやすいんですか??(そういう問題かよ)
まっ、明日の国・英・理 をがんばるとします。でも英語めちゃ苦手なんで最初から諦めモードなんですが… 
帰ってきたの今日はお昼なのにご飯食べたらすぐ寝ちゃって起きたの夕方⑤時で、もうすでにこの時点で③時間ぐらい時間を無駄にしちゃったので今から勉強がんばってきます^^
今日はバレー(プラスxのCM)がないからテレビずっと凝視することもないのでその分勉強時間に費やせそうです。
それでは明日帰ってきたらまた更新します!!これで少し自由になれる(笑)
なんか先週の野ブタの感想もまともに書いてないですよね・・・