Mステいきます

いや〜Mステはすごかったですねぇ〜〜まずトップバッターということに驚きましたよ。
もう、全然心の準備できてなかったじゃないか!! それでいきなり下からバーンって出てきて、私の興奮はMAXになりました(早いな)
でもここからすごいことになるなんて、予想もしてなかったですよ。。。
まずカメちゃんと雄ちゃんが肩組みながら歌ってて、イイじゃん、イイじゃんって思ってたら次にじ、じ…仁さん! こ、腰がぁーーーー!!!!! しかもカメラ誘っちゃったよーーー!!!!
そ、それに聖さぁーーーん!!!??? や、ヤバイですよ、これは。。。もう私興奮しまくりでもうちょっとで死ぬところだった(え)
・・・いや、それぐらいエロかったんですよ…(←小さくする必要なし)
でもその次の絆はしっとりと歌ってくれたおかげで私は助かりましたよ(笑)
あ、仁はanegoのせいかわかりませんが、髪が落ち着いてましたね(笑)
修二と彰はフルで歌うとは思っておらず嬉しかったです^^
修二が「ごめんな、コンッ!」って言ったり彰が「修二が来てくれて嬉しい、コンッ!」って言ったりしてて楽しかった♪♪最後に修二が「青春?」みんな「アミーゴ!!」って言ったところも良かったし、昨日のMステは大満足ですvv