いいねvv

最近カウコンのうちわとドリボのステージフォト(チケットを持ってる人しか買えないやつ)がものすごくほしくてたまりません(笑)。私がドリボに行ったのは4日だったためフォトはまだ発売されてなかったんですよね…無念!!
あーーあのとき2時間待ってでもジャニショ行っとくべきだったぁぁぁぁ!!!
だって、一応ジャニショ行ったんですよドリボ終わって!そしたらNEWSコンもあったせいかホンット混んでて、しかも部活でお世話になった先輩とばったり会っちゃって(ずーっと前に話した写真を一気に100枚買う先輩です。ちなみに亀担)先輩は私がKAT-TUNファンになったこと知らないからすっごい気まずい状況で…それでなんか整理券渡されて「7時半になったら来てください〜」とか言われて「は!?2時間も待てねぇよ!!」と思って帰っちゃったんですよ。先輩とも恥ずかしくて顔合わせたくなかったし。
でも今思えば無理にでも行っとくべきでした!>< あー悔しい!!
イヤ、だってその先輩のことなんですけど、ちょうど去年の春休みに数人で先輩の家に遊びに行った事があるんですよ。それでそのときはまだみんなにファンだってこと言ってなかったんで、部屋にカメちゃんのポスターがはってあっても「へぇーー」みたいな全然興味ない顔してたんですよ。そんな子がジャニショで偶然ばったり会うんですよ??先輩からしてみれば「え、なんでいるんだろう…興味ないはずなのに…」って感じじゃないですか??「●●ちゃん??(本名)」って声かけられたんですけどもうかなり気まずくて「あ、先輩!!びっくりした〜」って言ってその場から逃げるように私去っていきましたからね(笑)。今思えばかなり失礼な去り方ですよね。スイマセン先輩>