歌笑

今日は歌笑の日ですよーーみなさん見ましたか??(誰)
今日は田中。コンビ大活躍でしたね☆★昨日裸少見忘れたこともあって2人すごくカッコよかったなぁ〜〜(●´∀`●)←今、サラっと爆弾発言したよ…笑
やっぱりみんな聞く度に歌が上手くなってると思う!!ここ最近メンバーひとりひとりの歌声を聞く機会がなかったせいもあるかもしれないけれど、なんか上手かった!感動した!!(あなた小●さんですか??)
なんか書いてたらまた見たくなってきちゃいましたよ!!よし!また見てこよーっと(笑)
あ!あと今日のヤーヤーヤーでKAT-TUNのデビューのことやってましたね♪内容は同じで短かったですけど違うアングルで映ったり、カメちゃんが喋ってるときに5人の顔がパッパッパッパッと映ったりしてて良かったです♪(説明下手すぎだよ)