無事終了♪

今日、無事公立後期試験第一日目が終了しました!!
明日はいよいよ面接ですが、なんか今日で試験が終わった感じがあるんですよね…笑
それで今日は家に帰ってきてから爆睡しまして、ひさしぶりに何も勉強しませんでした!!
最近…というか、ここ①ヶ月くらいはほとんど毎日勉強してたんで、ホンットひさしぶりにだらけてました★笑←明日もあるのにイイのかよ…
筆記試験の方は英語と数学が微妙…笑。
私の受けた学校、英語と数学に力を入れてるというのに見事にその英語と数学ができませんでした♪笑←笑ってる場合じゃないよ!
でも過ぎた事をぐだぐだ言っててもしょうがないので、忘れます。笑
忘れて、明日のことだけ考えてます!(とは言っても面接だから考える事無い…)
はぁーなんかホント脱力感というものがありますよ。。。なんか全て終わった感じなのに実際明日もあるんだよなーーー・・・アハハ!(何)
まぁ、明日の方が脱力感あると思いますけど。笑
ってことで、日記は今日から完全復活します♪♪先月とかホントまともに日記更新してませんでしたけれど、今日からバンバン更新しますよ〜(´∀`●)ノ