歌笑

昨日やりましたねぇ〜全7曲歌いましたけど、どれも少しずつ過ぎてまともに聞けなかったよ。。。でもみんなソロだったからなぜかテンション上がりました㊤㊤笑
特にじゅんのが松潤の楽屋から出てきて歌うのにはビックリしましたね(笑)
それで何かすれ違う人に会釈しながら歌っててかわいかったよ(●´∪`●)
あと、たっちゃんがPRECIOUS ONEを歌ってくれまして…やっぱりこの曲イイですなぁ〜もう大好きすぎて困っちゃう!!またKAT-TUNが歌うからイイんでしょうね★←だね!
今週も仁vs松潤が見れたし、もうこのときの仁くんかなりカワイイんですけど!!!笑
ヤバイね…。「松本さぁ、何なの!?」って言った後、雄ちゃんと聖が叩いてたのもおもしろかったし!みんなナイス!!笑
あと、一番ビックリしたのが聖が竹下通りを歩いててもバレないということ。。。普通にバレそうなのにホントにばれないんですかね??ものスッゴイ一般人オーラ出ると言ってますけど、もし私がその場にいたら絶対“聖オーラ”(←どんなオーラだよ)見つけられると思う!・・・・って、そういうのは見つけてから言うセリフですね。スイマセン、ちょっとでしゃばりました。笑
カメちゃんもずーっと下向いてるらしくて、それだと逆に変だと思うんですけどね(笑)。逆に見つかりやすいと思うんですが…。笑
あ!あと、シングルとアルバムのジャケットも少しだけだったけどうつりましたね♪上にでっかくKAT-TUNって書いてあってイイ感じでしたぁ☆★見た感じ色違いって感じだったけど、両方カッコよかった♪
・・・それでですね、いよいよ来週はReal Face歌っちゃうらしいですね!・・・ってこれ結構前から知ってましたけど、予告で流れて更に楽しみ度がUPしました㊤㊤
そういえば、今日のHEY!3でも来週の予告でKAT-TUNうつりましたよね♪♪雄ちゃんのカメラ目線がナイスでしたよ!!笑
HEY!3の前にまずMステがあるんで、今週末あたりReal Faceいっぱい聞けますねぇ〜★★
あっ!!そういえば、もう③誌発売ではないですか!!??そうですよね??うあーーーすっかり忘れてたーーー!!もうマネーないよう。。。(と言いつつ買うヤツ)