Mステ

はい、それでは本題入りましょう!!昨日はMステでしたねぇ〜もう素晴らしいの一言でした!笑
こういう歌番組で見るのは初めてだったから、リアルタイムで見てた時はホント真顔で見てました(笑)。なんかもう「キャーカッコイイ!!」とか言う暇がなかったんです。笑
それで個人的な感想ですが、Real Face好きです。笑
ファンじゃなくてもCD買ってたと思うし好きになってたと思います。特に最初の雄ちゃんがビートボックスやって「3・2・1 ごー」って言った後、音楽がちょっと変わるじゃないですか??そこが好きです。というか、その音楽が好きです。はい。
あとはーやっぱり、なんか全てにおいて素晴らしかったです。最後のサビの紙ふぶきは曲を盛り上げるためだということもあると思うんですけど、見ててデビューおめでとう。とかそういう歓迎の意味もあると思うんですよね。だからなんか…なんて言うんですかね…なんて言ったらいいかわからないんですけど、素直にKAT-TUNいいなって思ったというか、やっぱ「これから」なんだな。っていう風に思いました★これからいろんなことに挑戦していくと思うけど、必死についていくさぁ!!という気合も高まった感じです♪笑
そして最後にも言ってましたけど来週はドームから生中継ということなんで、私はその場にいるわけですが、このドームのコンサートに行けるのはすごい幸せなことだと思うからこの前のドリボのようにアタフタすることのないよう、意識をしっかり持って臨もうと思います。(泣く事は間違いない)